• ベストアンサー

回転寿司のバイト

回転寿司のバイトをしようと思っています。 ホール・キッチンとあるんですが、どのような仕事があるんでしょうか? 飲食店でのバイトは初めてなので、経験されたかた教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ホールはお客さんの対応なので、お皿の片づけや注文を聞いて流れてないものを 届けたり、お客さんが使ったテーブルの後かたづけでは無いでしょうか? キッチンはコンベアの中で、注文された寿司ネタをのせたり長時間回ってる寿司を 取り除いたり皿洗いの機械に入れたり洗ったりではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

高校生のとき回転寿司でアルバイトしてました☆ だいたい1さんが書かれたことがほとんどです。 わたしはホールでしたが、レジや片づけや案内以外にも、巻物やサイドメニュー(味噌汁・茶碗蒸し・唐揚げなど)を作るのはホール担当でしたね。 きちんと研修期間があるし、面倒みてくれる先輩を店長がつけてくれたりするので、心配ないですよ! がんばってください。