• 締切済み

東京23区区役所で働く場合の年収

民間企業から東京23区 区役所への転職(事務職)を考えています。 各種手当ても入れて年収はいくらくらいなのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

noname#147912
noname#147912
回答No.1

公務員に関するよくある質問ですが。 日本の上位100の企業の平均です。それが役人です。景気不景気に関わらず、それが基本です。 高いとも言えなけば、低いとも言えません。だからこそ親は公務員になれと言うのです 私が将来、親になったら、間違いなく子供に、公務員になれと言います。