• ベストアンサー

福岡市役所の5年目の年収

福岡市役所上級行政職の人の5年目の年収はいくらぐらいでしょうか? 新卒で入庁した場合です。

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.2

今年の初任給が193,000円、12ヶ月で2,316,000。 賞与が5ヶ月分として965,000。 合計3,281,000。これが諸手当無しの最低額です。 5年で毎年1万円昇給したとして、50,000×17ヶ月=850,000 3,281,000+850,000=4,131,000。 昇給額も適当です。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

27歳ならば600万円前後。公務員は賞与が大きい。