• 締切済み

超能力や特殊能力。

141takaの回答

• 141taka
回答No.1

こんにちは、僕はプチ能力者です(笑) あまり信じてもらえないでしょうが、僕は霊を見ることができます。はっきりと。この不思議な力は、車との事故の後にいきなり現れた力です。まぁ、これ以上のことは特にできませんが・・・・・。 あと僕の友達に俺らの住職さんの息子がいるんですけど、彼は生まれつき霊が見えたそうです。 参考にならなかったらすみません。

Windows444
質問者

補足

能力者であればも何も無いですよ。 霊を見る事が出来るという事は、霊能力者に分類されるのでしょうか? 幽霊が見えるとまた違った世界が見えて面白そうです。 車との事故とは、大変でしたね。 臨死体験などとよく言われますが、やはり一度死に掛けないとだめなんでしょうか。