• ベストアンサー

37歳ム職ム資格ブス病弱低IQ独女の超能力への願望

突然すみません。 今、超能力が欲しいんです。 色々あって。 超能力という特殊能力が持てれば、自分に自信がつくと思うので。 超能力はどうやったら持てますか

noname#151096
noname#151096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161314
noname#161314
回答No.5

追記します。 私は相手の考えていることを知るための努力や、自分の思っていることを伝えるための努力が必要であり、それは誰しも苦しみながらやっていて、解りあえたからこそ喜びを感じるのだと思います。 逆に理由なくこちらの意志が解ってしまう存在には、距離をとるのではないでしょうか。 自分の心の内を理解して欲しくても、勝手に見られるのは嫌でしょうから。 そのような特殊な力を得たとして、他人の望むことに全て応えることも出来ないのに主様はそれが堪えれますか? 会話をしていて相手が怒っているように感じるのは、何故なのか? ただ単にそれが普通の態度の人かもしれません。 もしくは主様の言動が失礼にあたったのかもしれません。 前進したいのであれば、ちゃんと本当のことをアドバイスしてくれる友人を作ったり、その場で(または後日にでも)理由をうかがいましょう。 主様に伝えても無駄だと思ったり、言いづらい態度を取られるとお茶を濁されるでしょうが。 婚活を積極的にされているのであれば、まずは誰からも声をかけられやすい雰囲気を出すことです。 会話するならば、自分の中でよくかみ砕いて『こう言ったら相手は何と思うか』考えながら話すことです。 そして、必ず相手からの言葉にはリアクションを返すべきです。 頑張ってください。

noname#151096
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りには、悩み事相談(人生相談)するなと言われます。 でも、生きると言うのは、優秀とは真逆の私はトラブルメーカーなので、周りの反感を買い孤独になってしまう感じなので。 つい。 自分では何でも話せる相手が欲しいです。 超能力を使ってでも探したい気持ちがあります。

noname#151096
質問者

補足

確かに私は、複雑なのも簡単なのも考えるのは苦手です。 だから、会話がかみ合わないんですね。 すごく考えるのが苦手な私は、婚活は必要とは言え、これから大変だな、と改めて感じました。 回答者様、忙しいのに、すみません。 なぜか、書き込まずにはいられないのです。

その他の回答 (4)

回答No.4

タイトルがカチンとくるのは、一人私だけでしょうか。 まあ、それはいいとして、 超能力かどうかは分かりませんが、私が 今まで、心から望む願望を、次々に達成できた方法は、 言霊でした。これは超能力かどうか分かりません。 が、念力の一種でしょうか? 一般に超能力というと、テレパシー、予知、透視、念力など、いろいろ ありすぎて、これらを身につけるなんて、神業ですし、テレビを 見ていても、インチキ(スプーン曲げとか、前世占いとか・・・)臭い 感じがします。 私は、宝くじなど、安易にお金を得ることに言霊を使ったことはありません。 また、人を不幸にするような言霊も使いません。 心を無にして、必死になりすぎるのも効果がなかったですね。 軽い感じで、何回も毎日繰り返すことがコツだと思います。 多分、潜在意識を目覚めさせるのかもしれません。 でも、これは念力でも何でもなく、たまたま、そうなっただけかもしれませんので、 検証のしようがありません。 超能力で自信を付ける前に、努力したほうが何だか早いように思いますが、 騙されたと思って、言霊をやってみて下さい。 ささやかなあなたの願望を過去形で言ってみて下さい、感謝の言葉も添えて下さい。 毎日毎日、何度も続けて下さい。  

noname#151096
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり年がいってるので、自分に何かプラスになるものをと思いまして。 私は、他人を傷つける言葉は言わない様気をつけてます、また相手には褒め言葉を沢山言います。 相手にはいい言霊をと思い。 ただ自分の悩みを聞いてほしいタイプなのでこちらも沢山言います。 するとなぜか、相手は不機嫌になり。 じゃあ、悩みはどうすれば?の気持ちです。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.3

心霊とかUFO関連、宗教(仏教・キリスト教)の本を読んでいると、超能力を持った方の話がでてきますね。 超能力獲得は、それを目指して厳しい修行をするという方法と、宗教的な悟りを得て、その悟りの段階に応じて、獲得したり、適切な指導者(この世の方だったり、肉体を持たない方、他の惑星の方)に新たな力を授けてもらう方法の2とおりあるようです。 前者は、インドのヨガとか、日本では山奥での仙人のような修行をすることでしょうね。 後者は、「この人にこの超能力を与えても、乱用しないだろう」という見極めがされるようですので、こちらも10数年~数十年の期間が必要みたいです。 あのイエスにしても、子供時代の天才的な才能に加えて、エジプトやインドというかチベットで修行し、秘儀伝授されて、聖書で書かれてあるような奇跡が起こせるようになったわけです。 仏陀も各種超能力を発揮していますし、他の名のなる仏教指導者も、超能力を使われています。 質問者さんも時間がかかるでしょうが、がんばってください。

noname#151096
質問者

お礼

ありがとうございます。 超能力の修行って大変なんですね。 超能力を与えて貰うのも長い審査が、 融通性とかないのが残念ですよね。

noname#161314
noname#161314
回答No.2

特殊能力を持つには、特殊能力を持てるだけの精神的な強さが必要になると思います。 主様はどのような特殊能力を得て、何をなしえたいのでしょうか。 現実社会での主様の行動でそれは可能なのでしょうか。 ご自身に合った最短の努力の方法をもう一度お考えになってはいかがでしょう。

noname#151096
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は精神的には弱いですが、超能力は婚活に役立てたいです。 透視とかで相手の事が良く分かるようになりたいので。 私は、会話で相手が知らない内に怒っている時が多く、どうしてなのか知りたいので。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

集中力が必要ですね 1円玉を10枚用意しましょう 1円玉を机の上に立てて置きます 立てた1円玉の上に、さらに1枚1円玉を立てて置きます その上に更に1円玉を立てて置きます 10枚全部を立てて置く事が出来たとき、超能力の花が開花します 接着剤やテープの使用はダメですよ  おためしあれ

noname#151096
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません。 その一円玉って、立てられるんでしょうか。 やってみたけど型的にむりではと思いました。 型が▲なら、OKだけど、▼なら立てるのは無理みたく。 超能力があれば別ですが、その手前のない人間なので。

関連するQ&A

  • 事務職に有利な資格は?

    現在某電気部品メーカーでエンジニアとして研究部に勤めています。 自分のエンジニアとしての能力に正直限界をかんじています。そこで事務職での再就職を検討しています。何か事務職に強い資格などありましたら教えてください。ちなみに私は今24才の女です。

  • 超能力者ってどうやったら訴えられるの

    超能力者はなにかが原因で目覚めてしまうんですよね、                         生まれつきだったり、事故だったり。                                      ああいう超能力者ってどうやって、自分が超能力者だってきずきいたんでしょうか?               日本って結構超能力者の漫画とか多いですが、あれって実在人物がモデルが多いんでしょうか?何かしら人を攻撃したりしていますが、(念能力者もそうだけど)実際に本物がそういう事件を起こしたらどういった処罰をうけるんでしょうか?                                      しかも処罰を受ける前に能力がなくなっていたらどうなるんでしょうか。                 しかも有名になっていたらどうやって生きていけばいいのでしょうか。                   裁判所の方か法律の専門家の方、プロの超能力者の方 回答お願いします。

  • ブスには恋愛する資格はないのですか?

    こんな私が結婚できるのか不安でたまりません。 男性は結局顔で判断する方が多いと思います。(女性も同じですが。) 私は自分では、決して美人ではないけど、少し可愛い部類には入るかなと思ってました。 ですが、全然モテません。 最近、久しぶりに恋したのに、片思いに終止符をうつという辛い出来事があり、それから本当に自分に自信がなくなりました。 失恋は新しい恋が忘れさせてくれると聞いたので、街コンやお見合いパーティーにも各々一回ずつ参加してみましたが、全滅です。声をかけてくるのは、いかにもモテてない理由がすぐ分かるような方ばかりです。なので、私もモテないからここにいるんだ。この人達と同類だと思い、余計落ち込んでしまいました。20代前半なのに、もう私には選ぶ権利はないのかと。 ちなみに、昔は見た目で判断してましたが、ちゃんと話してその人を知ろうと努力はしてます。ですが、興味あるなんて一言も言ってないのに、自分の趣味のクイズしてくる人や、社交辞令で少し褒めただけなのに、テンション上がって自分の事ばかり話してきたり、馴れ馴れし過ぎたり…私も同等なのかと。 今まで恋人がいなかったわけではありませんが、若い頃はすぐ恋してたのに、最近は昔みたいに恋愛体質でなくなってしまい、ただ年をとっています。 美人や可愛い子は出会いがなくても、モテるし、街コンやお見合いパーティーに行ってもまともな人から、声をかけられます。という事は、やはりブスだからモテないのかという結論に至ってしまいます。 服装はお嬢さん系が好きなので、清楚系だとは思います。 男友達達には、女の子らしい言動をするとかシティーガールとか神戸が似合うと言われたり、たまに言動が面白いと爆笑されます。(お互いタイプではないので、恋愛には進展しません。) 学生時代、諸事情により、したくなかったのですが、三年間柔道をしていたのですが、その事を話すと、ギャップあり過ぎと百人いたら百人とも驚かれます。柔道は弱かったです。 ナチュラルメイクで髪はゆるく巻いてます。 見た目童顔で頼りないと思われますが、自分の事を知ってもらうと意外としっかりしてると言われたり、頼られるポジションにさせられる事が多々あります。 勿論、男性の好みがあるのは百も承知。 ですが、好かれはしなくても、嫌われる見た目ではないと思うので、やはり顔が問題だと思いました。 メイクを研究し変えるべきなのか、でも、メイクで可愛くなってモテても、それはメイクした顔が好きなだけで、その人の前でスッピンで入れないって事になるのでは?と思ったり…何をどうすればいいか分かりません。 整形は考えていません。顔が変わった時の職場や周りの人がどう反応するか分かりませんし、親の事を考えると、顔でイジメられた経験があるわけでもないのに整形はできません。 支離滅裂な文章ですが、何かアドバイスください。 真剣に悩んでいるので、真面目な回答お待ちしております。

  • 超能力や特殊能力。

    テレビでやっていた「自分に落雷してから、何故か電球を握ると光るようになった」など、超能力じみたものを報道していたのを見て、ふと思いました。 超能力や特殊能力などは、衝撃によって生み出されるのでしょうか? それとも、それは出生時にもう持っているものなのでしょうか? ちょっと興味沸きません?

  • 超能力の能力開花

    自分にわ エンパスの能力があるんですが 能力がおきるのはごく稀に おこるんですが 自分で使いこなせないんで 能力開花?をしたいと思っています。 でもやり方がわからないんで 方法を知っていたら 教えてほしいです!。 集中力を高める 第六感を開花させる? など聞いたんですが!!… エンパスについて詳しい人 超能力に詳しい人 詳しい方法 教えてほしいです。

  • 超能力者が出てくるコミック

    超能力や魔法など自分にない能力を持つキャラクターにとても魅力を感じます。 そこで、主人公か、それに近いあつかいを受けているキャラクターが超能力者だというコミックを教えてください。 新しいもの、古いもの。 少女マンガ、少年マンガは問いません。

  • 25年前に読んだマンガのタイトル

    子どもの頃、友達の家にあったマンガのタイトルがとても気になっています。 絵は、明らかに少女マンガ風でして、主人公やサブキャラ達が超能力を使います。 超能力は、物を浮かせたり、テレパシーなどオーソドックスなものです。 主人公達は、超能力に否定的で、一方その超能力を利用しようとする組織と戦うような内容だったと思います。 特徴的なのは、少女マンガにしてグロテスクでして、「読心能力が嫌で暖炉に頭をつっこむ」「女性への拷問にヒルを使う」といった内容があって、それが子どもの自分には衝撃的だったので、今の今まで覚えていました。 30を超えた今でも絵を鮮明に覚えているので、いっそのこと、改めて読み返してみたいと思いました。 どなたかタイトルがわかる方はいらっしゃいますか。

  • フィクション内で使われる超能力と言えば……?

    マンガや小説などで使われる「超能力」といえば、(とりあえず今現在自分の思いつく限りを挙げますと↓) 念力・テレパシー・未来予知・サイコメトリー・テレポート・透視・千里眼・念写・人体浮遊・パイロキネシス(発火能力)・ヒーリング(治癒)・アポート(物質転送)・念写 ……などがありますが、これら以外ではどのような超能力がありますでしょうか? 特定の一作品でしか使われないオリジナルの超能力を除き、いくつかの作品で使われているようなものでお願いいたします。

  • 僕は最近予知夢や超能力などに興味があります。

    僕は最近予知夢や超能力などに興味があります。 そこで質問です。超能力でもっとも一般的なのが予知能力(予知夢など)ですよね。 なので、誰でもできそうな簡単な予知能力の身に付け方を教えて下さい。 サイトなら、URLを載せてくれるとありがたいです。

  • 超能力について

    超能力についてお聞きしたく存じます。超能力の団体があります。わたしは会員なのですが、10年前からです。一般には伏せてあるのですが、会長レベルの超能力では、相手の心を読む能力を持っています。最初は驚いたのですが、会長と懇意にしていたら、教えてくれました。言葉もテレパシーみたいに送ることができるので、対面だけではなく、遠隔でも会話ができます。電話みたいにです。 ところが会長と仲たがいしてしまいました。そうしたら、遠隔から苛められるようになりました。超能力だけに、なすすべがありません。 余談ですが、会長は、能力の伝授によって、代々能力を授かっております。初代会長は、能力が自然発生した、と本では言っておりましたが、実際は伝授されることによって身につけたのです。 超能力者は、まがいものではない場合、テレパシーなどの能力があることは伏せているのですが、会長レベルになると、伝授によって取得しております。憑依のような能力もあります。 団体以外では、まがいものではない気功家も、超能力を伝授によって身につけています。まあ、極一部の伝統的な団体にのみ限られますが。 そして私はまがいものではない気功家と出会うことができました。団体出身者の気功家です。彼は、唯一と言ってよいほどの例外者として、団体の超能力を超える能力を身につけていました。超能力は癒しや他の目的に様々利用できるのですが、使用方法を変えれば、人を苦しめる武器にもなるのです。 しかし、その気功家は、武器に対抗する防具としての術をいくつか持っていたのです。私は困っていたので師事しようと思ったのですが、日ごろの行いが悪いため、波紋になってしまったのです。ゆえに防具としての術を伝授してもらうことができませんでした。 しかし、その気功家の本家を探しております。その気功家はだめだったとしても、別の団体があるのではないか、と思うのです。そこで相談です。 気功家でまがいものではない超能力を持っている方(普通はおおやけにはしないのですが)で、誰か紹介してほしいです。