• 締切済み

最悪です

一年働くため派遣したいんですが、検品とか視力が0.8ないと無理だそうです 片目義眼です ほかに簡単な仕事ないですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

その貴方の状態を先に伝えておいた上で仕事の条件も含めてセレクションした方が良いですよね。それなりの見極めや動体視力が必要な仕事は難しいというという情報は今回の事で分かったはずですし。 ご自分で探し難ければ、斡旋とかお住まいの市町村の就労関係のアシストをもらう事も必要でしょうしね☆

hgh
質問者

補足

なんかない?