• 締切済み

三浦和義氏の自殺について

自殺したことではなく、自殺できたことが不思議なのですが、日本で言えば留置所みたいな所に居たのですよね? 自殺・・・できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

自分の服を裂いてヒモ状にして どこかに引っ掛ければ首を吊れます。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャツを手で裂く為には、傷みにくいように成っているシャツの端の三つ折り部分に切れ目を作らなければならないですが、これは非常に難しいし、手が痛くなり傷も付きます。 根性で頑張ったとしても、相当時間が掛かります。 そんなに長時間見張りがこなかったのでしょうね。