• 締切済み

振られました・・・もう無理でしょうか?(長文です)

ex-machinaの回答

回答No.5

この質問の内容を読んでも、彼女の好きなところについての記載が何一つ無いので、文章読んでるだけだと「極悪非道プリンセス」という風にしか映りません。 >「好きだったら辛くても耐えるのが男でしょと言い、何を言っても聞き入れてもらえませんでした。」 ヒドイ話。 速攻で別れるべしと言いたいところです・・・ が 彼女のここはダメだけど、○○なところが好きで・・・とかがあると応援したくなる気持ちも生まれるかもしれません。