• 締切済み

煙突清掃業者を探しています。

昨今、銭湯の減少によって煙突を清掃する業者さんが減ってきているようです。ホテルやプラント等の大規模な施設のようにボイラーを要する所には煙突がありますが、その煙突を清掃する会社を探しています。ボイラーやダクト業者さんの中に詳しい方がいらっしゃるかと思いますが…お願い致します。

みんなの回答

• y0131
回答No.2

私どもは全国的に大小の煙突を清掃しています、専門的にはなりますが 業者は数多く存在しています。ご相談ください。

• m_inoue222
回答No.1

お風呂屋さんに行けば教えて貰えます