• ベストアンサー

里芋の茎の部分から出る樹液が服に…

里芋の茎の部分から出る樹液が服に染み込んでしまいました。 洗濯しても落ちません。 何かいい方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 灰汁だと思います ただ洋服の素材によってはできないかもしれませんが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa441097.html ご参考までに

kataoka88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。