• ベストアンサー

昔の彼女

moon_pearlの回答

回答No.3

男の人というのは、昔のことをアルバムみたいに心にしまっておくと、 よく聞きます。 女の人は、新しい恋人ができると、 過去の事はまるでページを破るように忘れてしまうタイプが多いのですが、 男の人は、今の幸せに関係なく、時々、過去の思い出のアルバムを開 いて、その時の思い出に浸りたいようですよ。 テレビでも何人かのタレントさんや俳優さんが、 この手のことをおっしゃっていました。 その方たちも写真が捨てられないと言っていて、 スタジオの女性陣からひんしゅくをかっていたのを覚えています。 ご主人さんも言っておられるように、決して、 その彼女を忘れられないというのではないと思いますよ。 それと、彼女のタイプを気にされているようですが、 元々ご主人の好きなタイプは結婚された奥様である貴方だと思います。 整形までして変わってしまった彼女を見て、引いてはいても惹かれている なんてことはないんじゃないかと思います。 きらびやかな彼女よりも、隣で慎ましやかに笑ってくれる奥様に 幸せを感じていることと思いますよ。 ご主人と奥様の立場が逆で、もし奥様の昔の彼が整形して、 すごくかっこよくなってテレビに出ていても、 何も感じないと思います。 それどころか、こんな人と結婚しなくて良かったと思いませんか。 妊娠中は、愛しい我が子と一心同体でいられる幸せな期間だと思います。 疑心暗鬼になるよりも、お腹の赤ちゃんに愛情をたっぷり注いであげてくださいね。

noname#100252
質問者

お礼

そうですね、そんなことで悩んでいる場合ではないですよね。 自分にも過去はあるわけだから、それはそれとして前向きに歩んで いくしかないですもんね。すごく細かいところまで、お気遣い いただき、そうか、そうかと思いながら読ませていただきました。 がんばります!あたたかいご意見ありがとうございました!