• ベストアンサー

昔の外国映画

昔(30年近く前)テレビで見た外国映画が最近気になってます。 ストーリーも何も覚えてなくて、ちょっとエッチなワンシーンが頭に残ってるだけです。 高校生だった私にはかなり衝撃的で、そこしか覚えてないです。 そのシーンは、 『女の子の股間に男の人が顔を付けて、ビクッと顎を上げる女の子の影が壁に映ってる』 です。 横向きの影で、女の子は立ってました。 何か結構埃っぽい映画だったような… これだけで何の映画か分かる方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

>冒険とか砂漠とか、そんな雰囲気だったような…? だったら、「シーナ」だったかもしれないです。「ターザンの女性版」といった感じで、自家用機で両親と旅行中墜落して一人生き残った女の赤ん坊が、黒人のシャーマンや動物たちの間で成長していくという話で、そこにやってきた青年と恋に落ちる、という終わり方だったと思います。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

『シーナ』ですね! 早速見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

当時はエロ映画が堂々と地上波でテレビ放送されていましたから、そんなシーンがある映画は掃いて捨てるほどあったと思いますね。 「プライベート・レッスン」「愛の妖精アニーベル」「個人授業」その他いくらでも出てきます。深夜帯はオンパレードといってもいいくらいだったです。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

そうですか、掃いて捨てるほど…。 私が見たのはそんなエロエロしい映画ではなかったような気がするのですが…。 冒険とか砂漠とか、そんな雰囲気だったような…? 解答ありがとうございました。