• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

萩原 聖人の昔の映画?

萩原 聖人の昔の青春映画で、牛小屋の中で友人とじゃんけんをして、女の子とエッチする順番をきめる というシーンがあった映画があると思うのですがタイトルが思い出せませんわかる方お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#177763

萩原聖人さんの出演映画って結構あるんですね。 調べようとしましたが、正直面倒になりました。 gooウィキペディアで探して下さい。