• 締切済み

意味不明な行動

私時々意味不明な行動をします。人目に付かない場所で、昔しんちゃんであった、ハイグレ魔王に取り付かれた人たちのように「ハイグレ×2」のポーズをやったり、親指を鼻に突っ込んで残りの指をひらひらさせたりすることがとても楽しいと思うことがあるのです。ちなみに私、女なのですが、このようなことを年頃の人間がやるのは恥ずかしいですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 思うにストレス発散をしているのではないですか? 周りの方に害を与えなければいいと思います

noname#105617
質問者

お礼

その通りかと思います。