- 締切済み
筆王Ver.27の問題:製品登録が完了していません
- 義兄のために購入した筆王Ver.27のパッケージ版が問題を抱えています。
- 製品登録が完了せず、使用することができない状態です。
- インストール後に表示されるメッセージを消すと、筆王が消えてしまいます。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1154/3468)
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
- hashedbutter
- ベストアンサー率28% (292/1017)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- 筆王ゼロ ver.27
新しいパソコン(windows11)を買いました。旧パソコンは、Windows10で、筆王が動いていました。 ソースネクストのサポート記載のパソコンを買い替えた時の対処方法に従って、新パソコンに筆王をインストールしました。インストールはうまくいき、立ち上げたところ、up dateの要求がありました。それに従って、up dateし,起動したところ、「ご利用中の「筆王ZERO」は、2021年10月にマイクロソフト社からリリースされた最新OS「Windows 11」および「Windows10」では起動せず、ご利用できません。 同OSの導入をご予定のお客様は、事前に最新版の「筆王Ver.」をご購入ください。」という画面が出て先に進みません。旧パソコン(windows10)で動いていたのに、このコメントは解せません。私は、無料で移動したいのです。前のversionに落としてもいいから、起動できる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王Ver.23 フルシーズンパックの不具合
「筆王Ver.23 フルシーズンパック ダウンロード版」をWindows8.1を使用していて、Windows10にアップグレード後、起動を行ったら、超ホーダイの期限が切れています。とのメッセージが表示されて使用できない。超ホーダイを以前使っていたが、筆王しか使用していなかったため、筆王を購入して使用していたが、Windows10にアップグレードしたとたん前者のようなメッセージが表示され使用できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王Ver.18について
筆王Ver.18について複数のパソコンでは使用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王Ver.26について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください== 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンの切り替えに伴い、新規パソコンにアプリをダウンロード後、IDとPWでログインを行ったら、お持ちの製品はございませんとなるため、新規で登録をしようとすると、すでにメールアドレスは登録済みです。となります。 筆王のログイン台数も5台までは登録していないので、どうしてこのような状況になるのかがわからず手付かず状態です。 なかなか言葉でもわかりにくいかと思いますが、何か対応方法がありましたらご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆王ver.24へのアップデートが出来ない
「8/28筆王最新版へのアップグレード手続きが完了しました。」のメールを受理した。 アップグレードの作業を開始したが自動及び手動でもできません。 どうしたら良いのでしょうか。 ヘルプのバージョン情報の内容はver.22(ver.23.02)「ライセンスが切れています」との記載がありますが、今まで毎年バージョンアップ版を購入してきています。 シリアル番号*****-****-****-****-**** ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 【筆王ZERO】筆王Ver.28が対象かしりたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王ZERO ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8→10に更新版 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王ZEROをアップデートしたが、途中で失敗しましたとの表示。未エントリーで追加購入等には進めず。住所録も対応アプリなく表示されず非常に困っています。筆王Ver.28がWindows8→10に更新版で使用可能かお教えいただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ESETを購入後、Bluetoothを使ってPCとタブレットを接続しようとすると接続できなくなりました。
- 購入前は正常に接続できていたため、ESETの影響が考えられます。
- Bluetooth接続の問題を解決する方法について教えてください。
お礼
ありがとうございました。 義兄も90才なので、ネット環境を整えるよりゆっくり手書きを勧めてみます。