• 締切済み

購入した筆王ZEROのダウンストールって何?

ユーザー登録に関して質問があります。 マイページのユーザー登録の未登録製品に『ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) USBメモリ版(無償ダウンストール):シリアル番号:XUKTS-0716-68**-****-****』 がありました。 当然、『ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) USBメモリ版』の製品登録は済みなのですが、 (1)筆王ZEROのダウンストールって何のことですか? (2)これをユーザー登録済みにするにあたって、何の製品を登録したことになるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

「ダウンストール」は、ダウンロード+ インストール でしょうね。 (ソースネクスト) http://www.sourcenext.com/downstall/ 『筆王ZERO (2009年パッケージ)』を購入したユーザなら、USBメモリ版は無償で「ダウンストール」できるようです。