パッケージ版ウイルスセキュリティZEROの登録
- 旧ウイルスセキュリティZERO(パッケージ版)をユーザー登録する方法をご教示いただきたく宜しくお願い申し上げます。
- 旧ウイルスセキュリティZEROのパッケージ版をユーザー登録する手順について教えてください。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスである旧ウイルスセキュリティZERO(パッケージ版)をユーザー登録する方法を教えてください。
- ベストアンサー
パッケージ版ウイルスセキュリティZEROの登録
旧ウイルスセキュリティZERO(パッケージ版)をユーザー登録する方法をご教示いただきたく宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- owhide
- お礼率50% (1/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ユーザー登録でしたら、下記のURLからどうぞ。 https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/ 新規ユーザーの場合、マイページを作成してからの登録になります。
その他の回答 (1)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5258)
これ https://www.youtube.com/watch?v=MLLsPyLw-mU&feature=emb_logo の1:15くらいからの登録を参考にする。
関連するQ&A
- ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない
ZEROウイルスセキュリティ登録完了のメール受信するもアイコン出ません。 インストールされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- zeroウイルスセキュリティについて
PCのos8.1から10へ移行する時は、ZEROウイルスセキュリティは使えなくなりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROウイルスセキュリティー うまく起動しない
ZEROウイルスセキュリティー Mac版を購入しダウンロードしてみましたが、うまく起動できていないようなのですが・・・。M1チップ搭載のMacでは起動しないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティZEROの機能
ウイルスセキュリティZEROを使っています。YouTubeを見るときもこの製品でよかったですか?それとも追加しなければいけないですか?そして、amazonプライムを使ってテレビで見ています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パッケージ版の登録情報紛失
パッケージ版の購入後 パソコンを乗り換えようとしたらユーザー登録画面から進めません。 メアドも含めてどう登録したか忘れてしまいました。 解決する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ZEROスーパーセキュリティ
ウイルスセキュリティZEROとZEROスーパーセキュリティはどこが違うのですか?どのような機能が追加されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- zeroウイルスセキュリティの保護確認
zeroウイルスセキュリティーを購入して登録まで終わりましたが セキュリティー保護されているのか画面に出ないため不安です。登録済んだ時点で大丈夫なのでしょうか? 確認方法ご指導ください。サポートにtelしましたが混みあって繋がりませんでした。 よろしくお願いいたします。井上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティZEROの件
Windows7パソコン買い換えに伴いウイルスセキュリティZEROを使用していますがWindows8までの対応と書いてありますがWindows10に使用出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- zeroウイルスセキュリティ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台カード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたが登録の色が「黒字」で{青字}でない為、本登録になって いない。マイナンバー登録製品にも登録されていない。 何回も問い合わせているが的確な回答がない。 尚画像添付を要求されているが画像はない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROウイルスセキュリティ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スマートフォンにZEROウィルスセキュリティをインストールして、 アイコンが表示されています。 アイコンをタップすると、「ユーザー補助サービスを利用する」という画面が出ます。この画面からどの操作もできないようで、ZEROウィルスセキュリティのホーム画面にすることができません 端末の設定からユーザー補助でウィルスセキュリティの使用はonにしました。 しかしながら、ホーム画面を表示されません。再起動をすると一時的にホーム画面を表示しますが、時間がたつと、アイコンを押すと「ユーザー補助さービスを利用する」の画面が表示されてします。 解決の仕方を教えてください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
パッケージ版『ZEROウイルスセキュリティ』をマイページの【ご利用中(ユーザー登録済み)の製品】欄に【➕製品のユーザー登録】追加する方法を質問させていただきました。 しかし私の言葉が足りず、肝心のCD-ROMをパッケージごと紛失してしまっている事をお伝えできませんでした。 そのため早速ご回答をお寄せ頂いたにも関わらず『パッケージに同梱されているCD-ROMをパソコンにセットします』から始まるご回答を頂き、全く先に進めず、再度CD-ROM入りパッケージ を探し続けて2週間が過ぎてしまいました。連絡が遅くなり申し訳ございません。 ご回答をお寄せいただき感謝です。御礼申し上げます。それを素直にお伝えいたしたいと思いましたが「ここからメールしても届きません」とか、連絡手順が難し過ぎて、更に時間を費やしてしまいました。とにかく回答を寄せていただきました方に感謝&御礼そして返信が延び延びになってしまったお詫びをお伝え頂きたく宜しくお願い申し上げます。
補足
パッケージ版『ZEROウイルスセキュリティ』をマイページの【ご利用中(ユーザー登録済み)の製品】欄に【➕製品のユーザー登録】追加する方法を質問させていただきました。 しかし私の言葉が足りず、肝心のCD-ROMをパッケージごと紛失してしまっている事をお伝えできませんでした。 そのため早速ご回答をお寄せ頂いたにも関わらず『パッケージに同梱されているCD-ROMをパソコンにセットします』から始まるご回答を頂き、全く先に進めず、再度CD-ROM入りパッケージ を探し続けて2週間が過ぎてしまいました。連絡が遅くなり申し訳ございません。 ご回答をお寄せいただき感謝です。御礼申し上げます。それを素直にお伝えいたしたいと思いましたが「ここからメールしても届きません」とか、連絡手順が難し過ぎて、更に時間を費やしてしまいました。とにかく回答を寄せていただきました方に感謝&御礼そして返信が延び延びになってしまったお詫びをお伝え頂きたく宜しくお願い申し上げます。