ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない

このQ&Aのポイント
  • ZEROウイルスセキュリティ登録完了のメール受信するもアイコン出ません。
  • インストールされているのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない

ZEROウイルスセキュリティ登録完了のメール受信するもアイコン出ません。 インストールされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

ZEROウイルスセキュリティ登録完了アイコン出ない ソースネクストからZEROウイルスセキュリティを買ったのなら、 ソースネクストのマイページを開きそこに有るZEROウイルスのアイコンをクリックして 次の画面の左側のダウンロードとインストールからもう一度インストールしてみたら。

回答No.1

ユーザーはZEROウイルスセキュリティインストール時にアカウント情報とシリアルキーを入力するはずだから、 登録完了の電子メール受信したら、インストールできてるはずである。