zeroウイルスセキュリティの保護確認

このQ&Aのポイント
  • zeroウイルスセキュリティーを購入して登録まで終わりましたが、画面にセキュリティー保護が表示されないため、不安です。登録が完了している場合でも保護されているか心配です。
  • サポートに電話しましたが、繋がらない状況です。zeroウイルスセキュリティーについての確認方法を教えていただきたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。zeroウイルスセキュリティーを購入して登録まで完了しましたが、保護の確認方法をご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

zeroウイルスセキュリティの保護確認

zeroウイルスセキュリティーを購入して登録まで終わりましたが セキュリティー保護されているのか画面に出ないため不安です。登録済んだ時点で大丈夫なのでしょうか? 確認方法ご指導ください。サポートにtelしましたが混みあって繋がりませんでした。 よろしくお願いいたします。井上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

PCにインストールしたのでしょうか? もしそうでしたら、画面下にあるタスクバーの中に、「^」があると 思いますが、それをクリックすると画面が出てきますので、その中に アイコンが表示されていればインストールできています。 そのアイコンをドラッグすると、タスクバーに表示することができます。 そこからメニュー表示させて、細かい設定をしてみて下さい。