• 締切済み

zeroウイルスセキュリティ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台カード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたが登録の色が「黒字」で{青字}でない為、本登録になって いない。マイナンバー登録製品にも登録されていない。 何回も問い合わせているが的確な回答がない。 尚画像添付を要求されているが画像はない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1

ソースネクストIDでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「製品のユーザー登録」か「未登録の製品一覧」から製品のユーザ登録後、インストールできませんか。

se50914
質問者

お礼

新しいPCにZeroウイルスセキュリティ を再三ダウンロード、インストールしたが不能でした。(マイペ-ジの購入記録は空白) 止む無く古いPCのアドレスを使用して、 新しいPCにインストールしました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう