- 締切済み
zeroウィルスセキュリティインストール出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストール出来ません。 何度やってもダメです。 inetservice2 dll 見つからないと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
だめでしたか。 「inetservice2.dll」は検索する限りソースネクストのソフト今回で言えばZEROウイルスセキュリティをインスールする際に一緒にインスールされるはずなんですけどね… C:ドライブ全体に対して「inetservice2.dll」ってファイルが本当にインスールされていないのか?検索して見る手もありますね。 https://threatinfo.net/files/InetService2.dll-11df402594c39ace6302386adf9a2285 %programfiles%\sourcenext\ソースネクスト アップデート4\module に「inetservice2.dll」ってファイルが無いとエラーが出るのかも知れません。C:ドライブの中に「inetservice2.dll」自体が見付かったなら 「%programfiles%\sourcenext\ソースネクスト アップデート4\module」に「inetservice2.dll」をコピーして見るとか…
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
>新しいパソコンに変えたばかりなので、 >Windows11の再インストールはやりたくないです。 そうですか。確かにデータのバックアップなど色々面倒ですからね… Windows 11 上書きインストールで現状を全て保持して修復 https://www.pasoble.jp/windows/11/uwagaki-reinstall.html 先の回答でも書いてますが上書きインストールを試して見るとか… 再インストールするよりはハードルは低いかも。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から zeroウィルスセキュリアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。購入したばかりのパソコンでしたら3ヶ月のウイルスバスターやウイルススキャンがプリインストールされている場合があります。Windowsには最低限のウイルス対策機能のWindows Definderが搭載されています。ただ、ウイルス対策が必要ないという意味ではありません。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
ダウンロードし直ししてインストールできた例があります。ダウンロードから始めてはいかがですか。
補足
再度ダウンロードしましたが同じでした。 inetservice2 dll 見つからないと言われます。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
ZEROウイルスセキュリティを何度インストールし直してもダメって事でしょうか? それなら念の為、Win11を再起動して再インストールをしてみるとか。 あとはWin11自体を上書きインストールや再インストールをしてみるとか。
補足
ありがとうございます。 Windows11を再起動しても同じです。 新しいパソコンに変えたばかりなので、Windows11の再インストールはやりたくないです。
補足
ありがとうございます。 OS上書きインストールしてみましたが、結果は同じでした。 inetservice2 dll 見つからないと表示されます。