• 締切済み

筆王ZERO

ソースネクストのユーザーサポートですか? 筆王ZEROを購入しています。Windowsの不具合の為パソコンを初期化したいのですが、筆王ZEROのアンインストールの方法と、再度インストールする方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここはソースネクストのユーザーサポートではありません。  筆王ZEROをアンインストールしなくても、パソコンを初期化すれば筆王ZEROも含めて全てのアプリケーションソフトがインストールされていない状態に戻ります。ですから初期化後、筆王等をインストールすれば宜しい。  大事なのは筆王ZEROではなく、今まで作ったデータです。マイドキュメントフォルダの中に筆王データという名前のフォルダがあります。コレをUSBメモリ等にフォルダごと保存して下さい。  初期化が終わったら新しいマイドキュメントに筆王データフォルダをフォルダごとコピーします。  ところでお持ちの筆王ZEROはのメディアは何?CDしろDVDにしろ、DISKを入れるだけでインストールが始まると思います。あとマニュアルと一緒に付いているインストールキー(****-****の様な20桁位の英数字)を用意しておくこと。

norishan
質問者

お礼

ありがとうございました。 初期化の方法は富士通のサポートを利用するのですが、ほかのバックアップ等の方法が分からず、どこに質問すればよいのかわからなかったので助かりました。ありがとうございます。