• 締切済み

降った後に(女性の方に)

akinokawaの回答

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.3

>フッた後にまたスキになることはありますか? なりません。 余程相手のことが嫌でない限りはお断りしないからです。 馬には乗って見よ人には添うて見よがモットーですので まずはお付き合いしてみて決めますから。 そこで振ったのでしたらもう好きになることはありません。 >またどんなメールの内容にグッときますか? 振った後にしつこくメールが来ること自体にドンびきします。 詩人でも無い限りメール内容で引き寄せられるということはあまりないでしょう。 気の利いた受け答えのメールであれば好印象ですが、最初からそれがあれば振ったりはしませんね。

関連するQ&A

  • お断りした後(女性の方へ)

    前に何度か質問しています。 過去の質問を詳しく知りたい方は僕のアドレスで検索してみてください。 気になる女性をお茶に誘ったのですが、 好きな人がいるからということで断られました。 (どちらもメールでのやりとりです。そうです。やっちまいました) その返事を受けて 分かりましたということと、 気まずくなるのは嫌なので、 笑顔で会えますように ということをメールで伝えて、 その後は今のところ一歩下がった形であくまで自然に接しています。(接そうとしているといったほうがいいかもしれません。) メールもそれ以来していません。 でも彼女としてはどうしても気まずいのか、警戒しているのか徐々に距離をあけようとしているみたいです。 たとえば、挨拶はするけど、そのほかのときは顔を合わせようとしないとか、 シフトを会わないように時間調整したりとか。 (あくまで僕の主観で判断していますが。) こちらとしてはあくまで自然に接そうとしていたのに、 そのように対応されると、なんだか少し寂しい気がします。断られた身なのでしょうがないともいえますが。 女性がお誘いをお断りしたあとって、 どのように思うものなのでしょうか。 やっぱり出来るだけ顔はあわせたくないと思うものなのですか?

  • できれば女性の方、お願いします

    以前質問させてもらいました http://okwave.jp/qa3409263.html その後、楽しかったのでありがとうって御礼のメールをしました。すると帰ってきた内容が、良い暇つぶしになったのでまた遊びに行こうでした・・・・これって脈ありなんですか? 女心がわかってないと良く言われる自分には、ただの友達としてみられての会話に思えるのですが・・・ 子育てもあるので、しばらく時間を空けてまた、誘ってみようとは考えてますが、ご意見お願いします。

  • 女性の方教えてください

    今まで三ヶ月毎日メールしてました 二人で食事にも行きました 昨日初めて朝から夜までデートしました 帰り際に「好きなんだ」と伝えたら「お兄ちゃん的存在でいてほしい」と言われました 「それでもいいよ」とは言ったもののショックのあまりろくに話もせずにその場から立ち去ってしまいました その日のお礼メールは届いたもののその後こちらからメールを送っても返信がありません もう一回話がしたいんだ という内容です 今まで毎日メールをしててそれなりに仲良くなっていたのに突然なにも無くなるという心境はどのような感情なんでしょうか? 足早に立ち去ったのがいけなかったのかなと思いゴメンネの意味も込めて話がしたいのですが どうしたらいいんでしょうか? 長文で乱雑な文章になりましたがどなたか回答お願いします

  • sexの後の腹痛(女性の方お願いします)

    以前このカテに質問させてもらい(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3259712.html まだ受付中です)新たに疑問が出たので質問させていただきます。 回答してくださった人の中に、「子宮を強くつかれると後でおなかがいたくなる」とありました。 ところでですが、僕は、彼女とのエッチで色々試しています。彼女はエッチ自体が初めてなので、開発といいますか、僕も彼女の気持ちいいところを探っている状態です。そして最近、挿入時に深くまでいれることを繰り返すと、彼女の反応がいいということに気づき、ここ2ヶ月くらい(回数にしたら4回ほどです)エッチの際はそれを取り入れいています。 ですが、その4回とも、帰宅後メールでおなかいたいっていうようになりました。。。 その時たまたま、他の内容で質問し、このことに関係があると思われる内容があったので質問させていただいたしだいです。 質問内容としては、 (1)子宮近くをつかれると後々おなかが痛くなるということはやはりあるのでしょうか? そもそも、そこまで深くまで挿入できているのかわかりませんが、目一杯入れてはいます。また、彼女も「おなかいたい」といいつつも、電話すると、苦痛に悩まされてるとかでもなく、普通に話せます。 (2)もし、おなかが痛くなるというのが事実であるのなら、その原因はなんなのでしょうか? また、痛くなるようなら、それはやめたほうがいいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします!

  • 合コンの後のメールについて(女性の方お願いします)

    合コンの後のメールについて(女性の方お願いします) 合コン後にメール交換して、1回メールをすると思います。 女性からのメールについて、 「また飲みに行きましょうね」は社交辞令として分かるんですが、 「また遊んでくださいね」というのもただの社交辞令と考えていいのでしょうか? これって、送った男性をどういった位置付けに考えているのでしょう? 厳しい意見いただけるとありがたいです。

  • 好きと言った後の立ち回り方がわからない・・

    友達以上恋人未満の男性とメール中私が彼からの返信内容に嬉しくなって「好きだよ」とメールで送ってしまいました。 その後の彼のメールはそれには触れず(スルー)、いつも通りの内容でメールを返してくれました。 私の告白から2日たった昨日も前と変わらずの頻度と内容でメールをしていました。 彼は私の告白をどう思っているか分からないのです。 故にどう立ち回ったらよいかわかりません。 又、今までデートは彼から誘ってくれたのですが、今度は私からデートに誘いたいと思っているのですが、彼にとって私からの告白と、誘いで、圧迫に感じないでしょうか??

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 8月に前から好きだった彼女に勇気を出して告白しました。 彼女はすごく動揺していましたがOKの返事をいただきました。 彼女にとっては自分が初カレのようです。 私はうれしくて毎日彼女のことを考えてしまっています。 思えば思うほどほど彼女に会いたくなるのですが、 デートした後にすぐまたデートに誘っては迷惑ですか? 付き合うまで、デートに誘うのは全部こちら側からでした。 メールも自分からしか基本的に送らず、 そのメールに対しても向こうからの返信はあっさりしたものでした。 加えて、今学校やバイトが忙しいようです。 このような状況ではやはりデートの誘いやメールは控えるべきでしょうか? 自分としては数時間でもいいので彼女と一緒に過ごしたいのです。 毎週とは言いませんが月に二回は会いたいです。 ようやく付き合うことができたので嫌われたくないです。 仮に忙しくて会えないとしても、どのような内容のメールを送ればいいでしょうか? 話す内容も特になく困っています。 こういう内容のメールは嫌だ、うれしいなどありますか? どなたかアドバイス等あればお願いいたします。

  • 男性の方へ エッチの後のメールについて(女性もわかればお願いします)

    3ヶ月つきあった彼と初エッチしました。 今までは、デートの後、ごちそうしてもらっていたこともあり私のほうから「今日は楽しかったです。ありがとうございました」というかんじのメールを彼に送っていました。そしたら彼から返信がくる・・の繰り返しの日々でした。 でも、私の中で初エッチの後だけは彼のほうから先にメールをもらいたいという気持ちがあって(この感性って変わってますか?)・・ 初エッチの後、はじめて私の方から彼にメールを送りませんでした。 そうしたら、彼からメールがこない状態です。 これは、デートの後は私がお礼メールをする→彼が返信 のパターンができあがっているからでしょうか? それとも、彼が私のことをどうでもいい存在と思っているからでしょうか? 彼も私からのメールがこないことを、何か考えているのでしょうか? 不安でたまりません。 彼は30代で恋愛経験が少ないタイプには見えませんでしたしシャイでもなさそうです。 初エッチの後は彼から、なんでもいいからメールがほしいな・・というのは難しい希望なんでしょうか? 性格やタイプで違ってくると思いますが、男性側の気持ちを教えてください。 なんだか、不安がつのってどうしたらいいかわからない状態です。

  • 覚めた後の女性の気持ち

    好きな人がいます。最初その子の対応はよかったです。(おそらく向こうに自分の好意が伝わっていたが、なお対応はよかった) その後、レストランのバイトが一緒の時あったのですが、自分は彼女に対して無表情でそっけない態度をとってしまいました。(自分は周りに他の人がいると好きな子にも好意を示せないチキンな性格です涙) その後、彼女とバイトで二人っきりの時があったのですが、むこうが前ほどの好意を示してくれませんでした そして、先日紆余曲折あって自爆の告白をするため、電話をかけて呼び出しました。その日は忙しかったようなので、後日ということになり、メールで日程を聞いたところ、忙しいからその伝える内容はメールでは駄目か、と言われました。 これ以上迷惑になるのも嫌だったので、そっちは僕の言いたいこともう分かってると思うし、これ以上君を困らせるのも本意ではないから、会わなくていいや、ごめんとメールしました。 完全な失恋です。 質問は、僕は彼女に対して挽回できるかどうかということです。 厳しい意見しかないでしょうが、かまいません。思った意見をストレートにかいてくださるとありがたいです。特に女性の方に回答お願いします

  • 女性の人を始めて叩いてしまいました。【女性の方のお答え待ってます】

    初めまして。30代男性です。 以前、QNo.2487263で質問させて頂きました。 今回は、上記の質問Noの女性の事で、初めてその女性を叩いて(ピンタ)してしまい、僕もその女性もかなり落ち込んでしまいました・・・ 内容としましては・・・11/14の夜に突然メールが来まして、メールの内容は「眠たくなかったらお願いがあるのですが・・・」との事でした。 「どうしたの?」と返すと「駅前の○○○まで迎えにきて」との内容。 今まで、そんな内容のメールは来なかったので、何か遭ったと思い、猛スピードで迎えに行ったら、その女性、少しお酒を飲んでいました。話を聞くと「後輩と飲んでた」との事。実際、飲んでいた話もその時初めて聞いた訳で・・・。 少しイラっとして、猛スピードで家まで送りました。「何で怒っているの?」聞かれましたが、気が動転していて、何を話しすれば良いか分からず・・・。取りあえず、僕の家で少し飲みました。その後、僕はパチンと彼女の頬っぺたをピンタしてしまいました。初めて、女性の人を叩いてしまったのです。 此処で、女性の方に質問です。 お付き合いする前にピンタとかされた事ありますか?また、お付き合いしててもピンタされた事ありますか? もし、されたとして、お付き合いに障害とか弊害ってありましたか? 是非、宜しくお願い致します。