• ベストアンサー

全くもてなかった人で、彼女ができた人はいますか?

男女皆で話しているところに寄っていくと 女性だけが皆逃げていってしまう。 少しでも興味があるそぶりをすると 女性がキレル。 とにかく女性から嫌われていた人で 彼女ができた人はいますか? そんな人はどんな努力をしましたか? 何かきっかけはありましたか? 回答は「嫌われていたけど彼女ができた人」 もしくは「そういった人を実際見た人」 のみでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あたしの知ってる人で、いました!!! いや、ありえないくらい嫌な奴でしたが、彼女できてました! そして、出来た彼女はそれまた嫌われてる人で… やはり類は友を呼ぶ 的な感じでしょうか。 その嫌な奴は性格は最低でしたが、スポーツが得意でしたよ。 彼女は同じ部活でしたよ。確か…。 人間って、必ず一つくらいは取り得があるもんなんだなぁ~と関心したくらいです。 きっと自分に自信を持てるものがあれば、胸を張っていられるんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

いますいます!現在30歳で同級生の兄なんですけどね、とにかくその一家は変わり者で有名でした。 主食はマクドナルド・ケンタッキー・ミスタードーナツ・インスタントラーメン、飲み物はコーラ等の炭酸飲料だけをほぼ毎日食べていた一家(オーバーでは無くリアルな話)、小さい頃からメタボリックでしたね。 兄弟揃って趣味はゲーム・パソコン・運動神経は皆無・勉強も出来ない、顔も酷い・ファッションにも興味無し・常にイジメられていた。そんなんですから異性が興味を持つ訳もなく、敬遠されていてほとんど話した事も無かったと思います、唯一の救いは「引きこもり」じゃなかった事くらいですかね。 その兄弟の兄が先日~結婚しました、友人達も皆驚愕してましたね…アイツが結婚出来たのか!?と。上記はその兄弟の基本データですから、それ以外にも数々の奇行・伝説を見てきた我々が驚いたのは当然かもしれません。 相談者様の質問は「嫌われていたけど彼女ができた人」「そういった人を実際見た人」でしたので、それを飛び越した話になってしまうかもしれませんが。先日~私自身が凄い衝撃を受けた話でしたので、回答させてもらいました。

wakakusaan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 実際に該当する人がいると分かり、とても嬉しく励みになりました ところで、その同級生のお兄様はどうして彼女ができたのでしょうか 格好よくなる努力をしたとか 何か、彼女を作るための活動をしたといった感じの 話は聞いていませんでしょうか? もし、聞いていたら教えていただけると嬉しいです

関連するQ&A

  • 男の人教えてください。

     えーと簡潔ですが・・・  すごく無口だったり、落ち着いていて興味ないようなそぶりをしていても、身近な女性に実は興味もってるってことありますか。  また、全然意識して無くても、ふとしたきっかけで(誕生日を覚えてて急におめでとう言われたりとか)、急に「自分に気があるんじゃないか」と急に意識するようになって好きになってしまったことってありますか。  どんな状況でも構わないですので体験談などあれば教えてください。

  • 好きな人には

    女性に質問ですが好きなひとにはわざと嫌いなそぶりを見せたり興味のないようなふりをすることはありますか?あと自分が好きなことを相手にあまり知られたくない場合どういうふうにその相手と接しますか?

  • 結局、人ってなにがきっかけで変われるのですか?

    いろんなセミナーや本、たくさんあります。これで変われるって思いつつも、なかなか変われないのが人間。 1.以前の回答者様 2.変われたきっかけ 3.変わった以後の回答者様 を教えて欲しいです。 (ここからは私のこと) 端的に言いますと、 1.ネガティブで人生うまくいってない自分 2.? 3.プラス思考で人生うまくいってる自分 のイメージで行きたいのですが、なにがきっかけで変われるんだろう?って思ってます。 「人との出会い」ってよく聞きますが、その出会いすらどうやってつくればいいかもわからないです。素敵な女性と恋人になれる・・・まず自分が変わってなきゃそういう子ともお付き合いできません。とにかく自分を変えていかなきゃ。 「毎日のこつこつ努力」ともよく聞きますが、なにを努力したらいいかもわかりません。まったくダメな奴です。

  • 結婚した人達はずっと愛し合っているのでしょうか

    宜しくお願いします。31歳無職喪男です。 結婚した男女はずっと愛し続けているのでしょうか? 僕は誰と居ても、すぐに嫌気がさして、その人と関わる気がうせてしまいます。 女性に関しても同様でかわいくない人だと全く、興味がわきません。 僕は当分結婚する予定はないですが、もし、万いち結婚した場合、 その女性をずっと好きでいれる自信がありません。 結婚はやはり人生の墓場なのでしょうか? 回答お待ちしております。m(__)m

  • 綺麗になる努力をしている人

    綺麗になる努力をしている人は、やはり少しずつでも綺麗になっていけますか? 変な質問ですみません・・。 私自身、今結構内面も含め綺麗になる努力をしているつもりですが 実際綺麗になっているのか怖くてなかなか友人などにも聞けません。 皆さんの周りの人、自分自身などを基準に、ご回答お願いします。

  • 結婚出来ない人は 負け犬ですか?

    結婚したくない人 そもそも異性との付き合いをしたくない人 は 別として --------------------------------------------- 結婚、異性交渉をしたいのに出来ない きっかけ、機会、出会いが無い と言い訳ばかりして、実は何もしていない人 努力して様々な場所へお出かけしてもダメだった人 お見合い、恋愛も尽きるほどしてもダメだった人 これらの人は 男女問わず 負け犬ですか? 何の努力もせず 無理にお見合いさせられて 結婚、出産、子育て を嫌々やっている人 たまたま運よく 結婚出来た人 これらの人は 男女問わず 勝ち組ですか?

  • 好きな人とのこと

    好きなひとについて。 私は24歳会社員です。私には好きなひとがいます。2歳下のひとです。 元々同じ専門の同級生で、1度は話が拗れて疎遠になりましたが、卒業間近に和解を持ち掛けてくれたのがきっかけで仲直りし、今に至ります。 友人が彼に好意を抱いているような素振りをしていたので、彼に友人をすすめてみました。(正直、バカなことをしたと後悔しています…) 彼は「○○(友人)はいい子だけど、それだけじゃ2人で出掛けられない。前に誘われたけど断った」と言っていました。 私は2人で出掛けたこともあったので、少なからず好意を持ってくれてると思っているのですが…。 学生時代から、女性と話したり2人で出掛けたりしている話は聞かなかったので、あまり女性に興味がないのか、と思っていました。モテるとは思いますが…。 卒業して1年半たち、未だにメールの交換はしています。2、3日に1回ほどですが、好きになりすぎて、返事が帰ってこないと少し不安になってしまいます…。 私は素直に彼に対して気持ちをぶつけられないので、なぁなぁな感じです…。 涼しくなったら出掛けたいね、と言って位ますが、その際に彼に告白してみようと考えています。 が、抑えきれないので、メールに託してしまえとも考えてしまっています…。 やはり直接話をするべきでしょうか。 電話という手もありますが、彼とは2回しか電話したことないので、気が進まないです…

  • 好かれている人

    20代女性です。 男女共にみんなから好かれている女性 ってどんな人でしょうか? できるだけ詳しく教えて下さい。

  • 「自分のことを見ていてくれる人」とは?

    今朝も質問させて頂いた者ですが、その内容は別として改めて皆さんのご意見をお聞かせください。 女性にどんな男性が好きかと質問してみたところ、「自分のことを見ていてくれる人」という回答が来ました。私はわからず、どういうことか聞いてみたのですが、明確な回答はできないようでした。 私はいまだにこの言葉の意味がわかりません。 男女問わずになんとなくわかる方、居られますでしょうか。

  • 10人以上に告白した人・告白された人

    30歳男です。 10人以上に告白した人or告白された人に質問です。 1、10人以上に告白した方へ そもそも何故、そんなに出会いがあるのでしょうか?? また、何故、そんなに多くの人を好きになれるのでしょうか?? 私を例にとると、、、 ・仕事場では女性がいても、皆、彼氏がいるor既婚者である。 ・異性の友達はいない ・同性の友達に聞いても紹介できる人はいないと回答がある ・NET(主にSNS)で友達(男女問わず)を探そうとしても、良いコミュがない。  また、自分でコミュを作ってもヒットしない で、そもそも(男女問わず)出会いそのものがありません。 2、10人以上から告白された方へ これは絶対に何か魅力があるとしか思えません。 一体、ご自分の何が凄いのだと思いますか? ちなみに私は告白された事は1回しかありません。 今回の質問は出会いを求めていると言うより、単純な興味です。 良かったら、回答お願いしますm(__)m