• ベストアンサー

全くもてなかった人で、彼女ができた人はいますか?

男女皆で話しているところに寄っていくと 女性だけが皆逃げていってしまう。 少しでも興味があるそぶりをすると 女性がキレル。 とにかく女性から嫌われていた人で 彼女ができた人はいますか? そんな人はどんな努力をしましたか? 何かきっかけはありましたか? 回答は「嫌われていたけど彼女ができた人」 もしくは「そういった人を実際見た人」 のみでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あたしの知ってる人で、いました!!! いや、ありえないくらい嫌な奴でしたが、彼女できてました! そして、出来た彼女はそれまた嫌われてる人で… やはり類は友を呼ぶ 的な感じでしょうか。 その嫌な奴は性格は最低でしたが、スポーツが得意でしたよ。 彼女は同じ部活でしたよ。確か…。 人間って、必ず一つくらいは取り得があるもんなんだなぁ~と関心したくらいです。 きっと自分に自信を持てるものがあれば、胸を張っていられるんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

いますいます!現在30歳で同級生の兄なんですけどね、とにかくその一家は変わり者で有名でした。 主食はマクドナルド・ケンタッキー・ミスタードーナツ・インスタントラーメン、飲み物はコーラ等の炭酸飲料だけをほぼ毎日食べていた一家(オーバーでは無くリアルな話)、小さい頃からメタボリックでしたね。 兄弟揃って趣味はゲーム・パソコン・運動神経は皆無・勉強も出来ない、顔も酷い・ファッションにも興味無し・常にイジメられていた。そんなんですから異性が興味を持つ訳もなく、敬遠されていてほとんど話した事も無かったと思います、唯一の救いは「引きこもり」じゃなかった事くらいですかね。 その兄弟の兄が先日~結婚しました、友人達も皆驚愕してましたね…アイツが結婚出来たのか!?と。上記はその兄弟の基本データですから、それ以外にも数々の奇行・伝説を見てきた我々が驚いたのは当然かもしれません。 相談者様の質問は「嫌われていたけど彼女ができた人」「そういった人を実際見た人」でしたので、それを飛び越した話になってしまうかもしれませんが。先日~私自身が凄い衝撃を受けた話でしたので、回答させてもらいました。

wakakusaan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 実際に該当する人がいると分かり、とても嬉しく励みになりました ところで、その同級生のお兄様はどうして彼女ができたのでしょうか 格好よくなる努力をしたとか 何か、彼女を作るための活動をしたといった感じの 話は聞いていませんでしょうか? もし、聞いていたら教えていただけると嬉しいです