• 締切済み

好かれている人

20代女性です。 男女共にみんなから好かれている女性 ってどんな人でしょうか? できるだけ詳しく教えて下さい。

• ertx2
  • お礼率5% (3/51)

みんなの回答

• merimotti
回答No.5

まさに、oranjina_yuriさんのご回答のような女性が友達でいます。 見た目は普通の子ですが清潔感があって、愛嬌があって、シンプルで質のいい服装の中に少し流行を取り入れていて、謙虚だけど仕事はしっかりてきぱきこなし、少し自分を下げておもしろおかしく話ができるけれど、人の話も聞いてくれて、思いやりのある態度を示せる子。男性とも女性とも人なつこく話すことができ、料理上手で掃除好き。人と話すのが好きなんだけど、「自分が、自分が」と人を押しのけて前に出ることはしない。 見事に、どこに行っても人気者です。初対面の人とも素直に話すからすぐに打ち解けます。とってもいい子で、うらやましいなーと思っています(*^ー^*)もちろん、本人も努力していると思いますけどね。

• troml
回答No.4

男女ともにみんなから好かれている女性なんていないんじゃないかなぁ。 男性が目じりを下げて、「いい子だね~」なんてチヤホヤしている女性は、一般的に女性からは好かれないし、女性が憧れる女性は、男性からは敬遠されるし、誰からも嫌われない人がいるんだとすれば、相手によって言うこともやることもコロコロ変わる、自分がない人でしょうから、個性も信念もないんだろうし、そんな人は好きになる要素もありませんよね。 誰かにものすごく好かれるには、人によっては嫌われるぐらいの特別な「何か」が必要で、だから、人に嫌われることを恐れない人が、本当の意味で魅力的になり得るんだと私は思います。

noname#185320
noname#185320
回答No.3

☆。.:同性異性関係なく態度が同じ。 あまり異性を意識しすぎない。☆。.:*・゜ 彼からの誘いがあっても約束を優先する。 ブレない信念。ユーモアがある。謙虚。愛。 ☆。.:*・゜

回答No.2

自分の分の仕事をしっかりこなそうという責任感が高い人。 そして誠実な人。 話の聞き上手だけど自分のこともちゃんと話せる人。 愛嬌がある人。 自分から人に声をかけられる人。 下品でない冗談を言える人。 下ネタは言わない。 (言ったとしてもかなりTPOをわきまえた上であっさりと言う) 容姿は普通でもいいけど、清潔感がある人。 ファッションは流行を少し取り入れている。 笑顔が素敵な人。 これだけ全てできる女性は本当に素敵だと思います! 職場やコミュニティの場で人気になること間違いなしですねー。

• uitinka
回答No.1

このような女性が好きですね(^・^) 立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花。 控えめで,自分を大げさに飾らない。 会話も物静かで,当たりさわりのない話し方。 人の選り好みをしない。 どの人にも公平に振舞う人。