• ベストアンサー

風邪よくなった?って聞きたい

holeafの回答

• holeaf
回答No.1

英語学習者です。自分の勉強もかねて、英語関係の質問に、 よく回答させていただいています。 (1)風邪良くなりましたか? Did you get over your cold? (風邪はなおったかい? ) http://eow.alc.co.jp/Did+you+get+over+your+cold%3f/UTF-8/ ちょっとニュアンス変わるかもですが、スペースアルクからの 引用です。 (2)早く良くなるといいですね。 I hope you can get well soon. (これは、私の考えた訳です。) 学習中の身なので、間違っていましたら、ごめんなさい。 少しでも参考になれば幸いです。

ftgk
質問者

お礼

なるほど、サイトで見ると直訳で そう言うのですね。ありがとうございます。