• 締切済み

今酒気帯びで

捕まりました。免許証不携帯ですが 住所は嘘いいました 車検証も免許証番号も教えていません。指印その他はすべて本当ですが そうなると切符の住所もちがいますよね?それでも逃げられませんか?

noname#67982
noname#67982

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.4

証拠隠滅・逃亡のおそれありということで、逮捕されるでしょうね。 警察はそんなに甘くありません。

• saltmax
回答No.3

>免許証不携帯ですが 免許不携帯の場合、 その場で警察官は貴方が述べた氏名、住所、本籍を 無線で連絡して免許証の照会すると思いますが、 今回は照会しなかったのでしょうか? 貴方が述べた氏名、住所、本籍が実在する別人のものであれば その別人が免許を持っていれば検索にヒットし 貴方はその別人としてその場は切り抜けられるかも知れませんが、 その本人が通知を受けた場合に異議を申し立てるでしょう。 車のナンバーから辿ればその所有者から貴方に行き着くのは時間の問題で、 貴方は指紋を押さえられているのですから逃れられないでしょう。 嘘を言ったりして逃亡の危険があるので 逮捕され身柄を拘束されるかもしれません。 留置所で頭を冷やせば少しは懲りるのではないでしょうか。

• tyty7122
回答No.2

>それでも逃げられませんか? 逃げられない。 警察は、貴方とは違いバカではない。

• kaZho_em
回答No.1

ナンバープレートを控えられていると思いますが?