• 締切済み

パソコン家庭教師をはじめるにあたって

mieclubの回答

• mieclub
回答No.6

>わざわざ教室にかよななくていいし は、 わざわざ教室にかよわなくていいし の間違いです。「^^ あと、 >コースに沿って学習を進めてもらえれば6ヶ月~12ヶ月で初心者でも利用歴数年の中級者並の知識・操作・活用方法などが得られます。 と書いてありますが、パソコン家庭教師でそのように期間がかかるのは、問題ですね。 それに、中級者を望んでいる方は少ないかも。。 2ヶ月で中級マスターできるような授業プログラムが欲しいところですね。

gilfffo
質問者

お礼

>パソコン家庭教師でそのように期間がかかるのは、問題ですね。 ある程度使える方や20・30代の方ならそうだと思いますが、中高年の方なら2ヶ月で詰め込みというのはうけないと思うのですが。 苦手な人ほどマイペースで習いたいと思うのですがいかがでしょうか?