• ベストアンサー

めんどくさい という人の活躍の場、及び、つくられた環境を教えて

yoshiaki-augustの回答

• ベストアンサー
回答No.2

きっとモデルがいたんですよ。親とか。子どもはまねしてみますからね。 事務作業とか工場のベルトコンベアとか淡々とやる仕事はいいかもしれないですね。他の仕事を考えなくていいような仕事。そのなかでめんどくさがりなんでめんどくさいことは一番自分がやりやすいように改善していくんじゃないですか。

formidable
質問者

お礼

ありがとうございます。 メンドクサイという人でも、 食事・入浴・排泄・睡眠・セッ○スetc.との 縁がある人がいるみたいですね。