• ベストアンサー

社会の第一線でバリバリに活躍されている人が

社会の第一線でバリバリに活躍されている人が、 このサイトでもバリバリに回答することは可能だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

絶対無理だと思います。 いわゆるエリートの人の忙殺ぶりは半端じゃないですから。 でも、ここでバリバリ回答することも素晴らしいことですから、 仕事でバリバリ活躍してないことがもしあったとしても、 恥じることはないでしょう。

その他の回答 (4)

• iku6
回答No.4

可能だと思います。  世間には不可能を可能に出来る方はいらっしゃると思います。  私はそういう人を今まで何人も見てきました。  ご参考になれば幸いです。失礼しました。

• driverII
回答No.3

無理だと思いますね。 同一IDの複数人使用だったら、可能でしょうが。

• ma_
回答No.2

ムリでしょうw 「第一線」というのが、年収数千万くらいの方と言う定義をしたとすると。 そのようなサラリーマンは深夜まで残業や接待でしょうし。 弁護士や会計士なども殆どの方はクライアントの対応で忙殺でしょう。 実際いても、割合としてはごく少数では。

• tips
回答No.1

こんにちは。 どんな仕事かにもよりますが、 可能だと思います。 バイタリティのあるひとは、どんなことにも 一生懸命がんばるひとがおおいですから。