• 締切済み

男性は・・・

女性の何にコロっときますか? 何に弱いですか? 例えば、涙、巨乳、ボーっとしてる時の顔など・・・。

みんなの回答

回答No.10

めやにとか口についた食べカス取ってくれる時。 結婚しようかなって思う(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.9

私も皆さんと同じく女性の笑顔には弱いというか、イチコロですね。 あと、優しくて性格の良い部分を同時に見てしまうと、もう逃げられません。 以前、彼女にちょっとした意地悪(お酒呑んでた時に、延々小エビの殻をむいてもらった)した時の彼女の対応が「アナタの為なら楽しいの♪」って笑顔を見せられたのですが、これには即ノックアウトで骨抜きにされてしまいました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109518
noname#109518
回答No.8

自分は 笑顔です!w 笑顔が可愛いと本当に顔真っ赤になりますw そして見続けてしまいますわ! あと 自分も香りです。 シャンプーの良い香りがするとほんともう 惚れます(*'▽'*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

neterukunです やさしい気配りや気遣いです。 まぁ笑顔よりはすました顔のほうが私は好きですね。 笑えば誰でもかわいいですから・・ あと顔と髪があってるか、とか できればちょいとやせてる人がいいなってとこでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KID53
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

 確かに笑顔もいいなと思いますがコロっとくるとなると「香り」ですね。シャンプ-とか石鹸の香りとか。逆に香水のにおいがプンプンするとひいてしまいます。清潔感のある香りには弱いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12510
noname#12510
回答No.5

私も笑顔で♪ 好きな子が楽しそうに笑ってたらこっちまですごい幸せな気分になるなぁ・・。その子が好きなら基本的に何やっててもかわいい・・。コロッと。何かするたびに、ころころころ・・。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3734
noname#3734
回答No.4

やっぱり笑顔ですかね。 くったくのない笑顔にはメロメロになります(笑) 後は甘えてくれたりしたら嬉しいかも。 巨乳もいいかも(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alzard
  • ベストアンサー率31% (31/98)
回答No.3

 こんばんは。  女性の笑顔はとてもいいですよね。ほかには、ロングのさらっとした髪がいいなぁーと思います。別に、その子に合っている髪なら何でもオッケイですけど、それでもいいと思うなぁー。あとは、美脚とか・・・うなじがとてもぐっとくる子もたまにいますね。(以上は、一般の男性ならそうだと思う) >例えば、涙、巨乳、ボーっとしてる時の顔など・・・。 は、あまりコロッときたり、弱いなぁーとは思いませんね。  以上はあくまで見た目ですよね。別に見た目だけが全てではないと思いつつも、最初はやっぱり見た目なのでしょうか?  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2920
noname#2920
回答No.2

No.1の方と同感です。やっぱり最高にかわいい笑顔でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あくまで僕の場合ですが、笑顔かな。つくった笑顔じゃなくて自然にでてきたやつとか。それが自分だけにむけられてるものだったらやっぱりドキッてしちゃいますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きな胸が好きな男性に質問

    大きな胸が好きな男性に質問 大きなオッパイが大好きな友人(男)が居まして、飲み会の席ではしょっちゅう「巨乳」「爆乳」の好きアピールを女性の前であってもしてくる人がいました。ナンパをしても巨乳ばかりに声を掛けていたその人が、ある時彼女ができて連れてきました。そしたら意外なことにAカップかBくらいの胸。でも顔とスタイルはモデルさんのように素敵でした。出会いはナンパみたいだから第一印象として性格まではわからないですよね? そこで質問。いくら巨乳好きであっても、やはり美人だと巨乳をも勝るのでしょうか? オッパイ好きのあなたなら、二人の女性がいて、一人は巨乳だが顔はいまいち、ってか不細工の部類。もう一人は誰もが認めるすごい美人(かわいい人)だがペッタンコ。 性格は判断材料にしないとして、どちらと仲良くなりたいですか?

  • 女性にとって男性の身長はどれ位大切ですか?

    21歳の大学生です。 私は中性的な整った顔をしていますが、167cmと身長にコンプレックスがあるのですが、やはり女性は身長が高い異性に惹かれる物なのですか?167cmの身長は低いですか? 直感的で正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、例えば私は顔がカワイイ若い女性が大好きですし、彼女はいますが、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きですし不細工な女性には興味がありません。

  • 日本人男性

    日本人男性って 顔と身体と年齢でしか女性を判断しませんね。 中身(性格・頭脳)を見ようとしない。 ルックスが良ければいい。 巨乳でウエストと脚が細ければ尚いい。 更に若ければ若いほどいい。 そんな感じしませんか? だから私は日本人男性が大嫌いです。 ブスな私はどうすりゃいいのさ。

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • これは男性として、悲しいか?

    これは男性として、悲しいか? 女性のお股に拒否反応を示しています。 子宮は人間皆さんが好きな所のはずなのに。 好きな所は、美脚と巨乳。 一、女性の美脚でひざ枕したい。脚に顔をこすりつける、脚を手で撫でていると生きる喜びを感じます。女性の肌の艶を味わいたい。 二、女性の胸で泣きたい。オッパイ枕したい、オッパイを吸いたい。 学生時代と社会人時代に、女性に虐められた、侮辱されて痛い目に合いました。 だから、女性が憎い。許せない。制裁を加えたい。

  • 巨乳が好きで仕方がない男性は

    「女性の胸が好き」というレベルの男性なら普通にいますが、巨乳が好きで好きで仕方がないという男性はまれに見かけます。 その人たちは、なんでそんなに巨乳が好きなんですか? 「巨乳好き」なのは遺伝なのか、それとも小さいころに何かあったのでしょうか。

  • 巨乳好きはNG。面食いはOK。

    巨乳好きはNG。面食いはOK。 女性はそう判断します。 結局両方とも体の一部で選んでいると思います。 しかし、なぜ巨乳好きは嫌われてしまうのでしょうか? たしかに巨乳=体しか見ていない、と思われがちですが、 結局面食いも、体しか見ていないと思います。 これは女性からの視点だからこそのものだと思います。 顕著に出ているのが、グラビアアイドル(巨乳を売りにしている)は女性から嫌われ、顔が綺麗な女優などは 女性からの高感度が高いです。(全体的にですけどね) 逆に女性が男性を見る際に、顔よりも体格を考慮する事(例えば筋肉がいいなど) はとくに嫌がられる事ではありません。 なぜ、男性の巨乳好きがこうも嫌われてしまうのでしょうか?

  • 巨乳好きというわけではない男性に質問

    別に巨乳好きではなくても、巨乳の女性ともHした経験はありますか?

  • 巨乳の人の顔は共通するものがあると思うのですが・・・

    巨乳の女性の顔を見ると、言葉では説明できないけどなにか共通点があるように思います。顔だけ見ても巨乳かどうか当てられる自身があります。だれにも理解されませんがわかる方はいますか?

  • 巨乳な奥様をお持ちの男性に質問

    巨乳な女性を手に入れて、しばらく経ったであろう今の 心境をお聞かせ下さい。 やっぱり、巨乳はいいですか? もし浮気するとしても巨乳の女性がいいですか? それとも、ちょっと飽きたりしましたか? 浮気はしない、なぜなら胸に関係なく奥さんを愛している、とか お聞きしたいわけではなく、胸だけに注目した例え話ですので 正直な気持ちを知りたいです。