• ベストアンサー

これは男性として、悲しいか?

これは男性として、悲しいか? 女性のお股に拒否反応を示しています。 子宮は人間皆さんが好きな所のはずなのに。 好きな所は、美脚と巨乳。 一、女性の美脚でひざ枕したい。脚に顔をこすりつける、脚を手で撫でていると生きる喜びを感じます。女性の肌の艶を味わいたい。 二、女性の胸で泣きたい。オッパイ枕したい、オッパイを吸いたい。 学生時代と社会人時代に、女性に虐められた、侮辱されて痛い目に合いました。 だから、女性が憎い。許せない。制裁を加えたい。

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

たまたま出会った女性たちがそうであったのか、 それともあなた自身が女性をそうさせてしまう 何らかの要素を持っていたのかわかりませんが、 少なくとも、あなたが憎み、許せなく思うのは、 その女性たちであって、全部ではないはずです。 それでも現実の女性や女性の身体の一部に 拒否反応を示すのであれば、あとは自分一人で 自分の都合のいい妄想を膨らませるしか ないのではないかと思います。 できれば肉欲の対象としてではなく、 尊敬できる人格としての女性を思い描ければ、 自身の深化にも役立つのではないでしょうか。 女性以外に対象になる相手がいるのなら、 別段悲しいことではないでしょうけれど、 そうでない場合、悲しいというよりは哀しいですね。 それでも、悟ってしまえばどうということでは ないのかもしれませんが…。 許せないほど憎いはずの女性たちの言動に 未だに束縛されているあなた自身を、 まず開放してあげてはどうかと思います。

JMODA
質問者

お礼

わかりました。 妄想を膨らませます。

その他の回答 (2)

回答No.3

分かりません。 脚が好き…脚フェチはものすごく多いので良いかと 女性の胸が好き…オッパイ星人は多すぎます しかし、生きてる喜び感じたり、胸で泣きたいとか言う割には 女性が憎い。許せない。制裁を加えたい。 訳分かりません。 男としては悲しくないですよ そんな人は探さなくても脚胸好きは いっぱい居ますから あなたが男として悲しいことは あまりにも感情に流されるということです 男であるのならもう少し論理的に考えてください もう少し感情を整理してください 文章がさっぱり分かりません

JMODA
質問者

お礼

了解しました。 ご回答ありがとうございます。

noname#205122
noname#205122
回答No.1

 「これは男性として、悲しいか?」、詩人を気取っているようだけど、「何が言いたい」のか、さっぱり分からん。  「子宮は人間皆さんが好きな所のはずなのに」……誰も見たことないのに、好きなはずないでしょう。産婦人科医と外科医は見たことあるかも知れないけど、どう考えても好きになれるものではないと思いますが。むしろ「美脚」と「巨乳」、これは、あなたに限らず、男なら、好きな人は結構多いと思いますよ。そういう面では、別にあなたも、正常人の一人に過ぎません。  最後は、よく分かりませんが、昔の演歌の、男と女が逆転した「現代版」ですかね?  

JMODA
質問者

お礼

そうだと思います。 ご回答ありがとうございます。

JMODA
質問者

補足

セックスしたい、妻子を養いたい思いを無くしました。 自分のキンタマを切り落としたい気持ちがあり。 絶対に、できちゃった婚はしたくない。 女性の妊娠、出産が死ぬほど嫌です。 女性に激怒されたくないし、束縛されるのは生きた心地がしない。

関連するQ&A

  • なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか?

    なぜ、私は精神的な安らぎが欲しいのか? なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか? なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 女性の美脚を抱き抱える、抱き着いていると生きている喜びに満たされます。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十二歳、独身男、童貞の会社員。

  • なぜ、セックスよりも美脚が大好きなのか?

    なぜ、私はこんな気持ちになるのか? セックスするより、女性のオッパイ吸いたい。 また、女性の巨乳で泣きたい。オッパイまくらしてほしい。 更に、女性の生脚でひざまくらしたい。 美脚に顔をこすりつけたい。 肉体的欲求より、精神的な安らぎが欲しい。 三十歳、独身男、童貞の会社員。

  • 私は草食系男子ですか?

    私は草食系男子ですか? なぜ、今の私はセックスしたいと思わなくなったのか? 特に、オマンコなめたい。セックスしたい気持ちは皆無になりました。 そんな思い全てが無くなった。 30歳、独身男、会社員、童貞 しかし、女性の脚が大好きです。撫でたい気持ちはむちゃくちゃあります。 女性の太ももに足をこすり付けることが大好きで、もの凄い喜びを感じます。 特に、パンストフェチで大好きです。ニーソックスも大好き。 あと、巨乳が大好きで、おっぱい吸うこととおっぱい枕が大好き。 女性の脚でひざまくらしたい。 その欲望が爆発しまくっています。 精神的に満たされ、生きる・生きている喜びを感じています。 この世に生まれてきた事にも感謝できるくらいです。 しかし、それでもヤンキー女は大嫌いです。 ぶっ殺したいくらいにです。 巨乳のヤンキー女はダメです。

  • 私は男性として、寂しいですか?

    これは男性として、悲しいか? 私は女性のお股に拒否反応を示しています。 知人からは子宮は人間皆さんが好きな所のはずなのにと言われましたが。 学生時代と社会人時代に、女性に虐められた、侮辱されて痛い目に合いました。 また、社内にいたチャラチャラした女性事務員ができちゃった婚した事が気持ち悪い。 身なりがだらし無い、ヤンキー女でした。 私はこの女性事務員に虐められて、自分のぶざまな姿を鼻で笑われた。 精神的に傷ついた。 だから、女性が憎い。許せない。制裁を加えたい。 女性の妊娠。出産が気持ち悪い。

  • 私は男性である事を捨てていますか?殺していますか?

    私は男性である事を捨てていますか?殺していますか? 31歳、独身男の童貞です。 女性と性交渉をしたいと思わない、セックス自体に嫌悪感を抱いています。 女性のオマンコが気持ち悪くてキモイ。お股が大嫌い。 セックスDVDを全て処分したい気持ちがある。(現状は数本所持していますが。) 暴言を吐く女性が大嫌い(ハンマーで頭をかち割る、あごの骨を砕きたい、泣き叫ぶ姿が見たい) 女性にガミガミものを言われる事が精神的苦痛です。イヤで仕方ないです。 自分はおとなしい性格で、女性にモノを言われたら言い返すことが出来ません。 言い返す言葉が見つからないです。 一方、美脚と巨乳が大好き。 美脚にスリスリすること、おっぱい吸う事が大好きで生きている喜びを感じます。 また、美脚をスリスリしている状況で女性に口内発射する事が快感です。 涙が出そうなくらい嬉しいし、心身ともに気持ちいいです。 正に、極度の脚フェチで最近は女性の足裏を見ることにも興奮するようになった。 パイズリ発射、口内発射、パンスト着用の美脚での脚コキ発射が大好き。 中でも、女性のパンスト着用の美脚での脚コキ発射シーンのDVDを見ると興奮しまくります。大喜びです。 しかし、自分が男性である事、生殖器についても気持ち悪いので切り落としたい気持ちがある。 イチモツがクズでゴミに感じる。

  • 私は変態ですか?

    33歳の独身男で、毎日「ママが欲しい。ママのおっぱい吸いたい、ママの美脚に顔をスリスリして安らぎを得たい」と独り言を言っています。 女性の美脚を抱きかかえて、顔をスリスリしている瞬間は最高の喜びです。 美脚を味わい、女性の巨乳をもみもみすることが男性として生きている幸せだと思っています。

  • 子供を欲しいと思わない理由は?SEX嫌な理由は?

    なぜ、自分の子を欲しいと思わないのか? なぜ、女性のオマンコに嫌悪感を抱くのか? また、なぜ私は女性の顔写真をペンで突き刺す事でストレス解消をしているのか? 女性の妊娠・出産がうれしくと思えない。イヤで仕方ない。 「ヤンキー女のできちゃった婚が気持ち悪い。」 ヤンキー女が平気で生中出ししている事に気持ち悪さを感じる。 ギャル、ヤンキー女が大嫌い。ぶっ殺したいくらい。 ムチでいたぶりたい。泣き叫ぶ姿を見て、笑いたい。 セックスなんか絶対にイヤ。(生中出しは200%したくない。死んでもイヤ。) 女性の忠犬になりたいくはない。 好きなのは女性の美脚と巨乳です。 ひざまくらして欲しい。巨乳の胸で泣きたい。 おっぱい枕して欲しい。 オマンコはゴミです。 30歳、独身男、一人っ子。

  • (男性に質問)あなたの好きな膝枕シュチュエーション

    (1)膝枕を女性にされるのは好きですか? (2)どのようなシュチュエーション膝枕が好きですか? EX)AKBの大島に頭なでなでされながら・・・ EX)彼女につまみをあ~んしてもらいながら・・・ EX)巨乳の女の子に上からおっぱいぱふぱふしてもらいながら・・・ などなど、して欲しい膝枕シュチュエーション募集中です。

  • オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思ったか?

    オマンコが嫌いだと言う人は何が原因でそう思うようになったのか? また、私は人間としての本来の喜びを失っていますか? 私は男性ですが、女性のオマンコを見ても、嬉しくない。感動も無い。 世の中の出来ちゃった婚した老若男女の者共が気持ち悪くて仕方ないです。 今の私の大好物は女性の 「巨乳と生脚」です。巨乳の胸で泣く事、太ももでひざまくらさせて貰うことです。 脚に顔をこすり付ける事で生きる喜びを感じます。

  • 私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか?

    私はこの写真を見ると嬉しく思うのはなぜか? 30歳、独身男、童貞、会社員、一人っ子 セックスよりも、女性の脚でひざまくらと巨乳の胸で泣いて後頭部を撫でられるのが最高の幸せです。 おっぱいを吸う事が大好き。脚フェチです。