• 締切済み

巨乳好きというわけではない男性に質問

別に巨乳好きではなくても、巨乳の女性ともHした経験はありますか?

みんなの回答

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.8

別にHするときには関係ないですかね。 ただ自分のてのサイズに合うくらいの人の方が良くて 大きすぎると姿勢などを変えるときに気を使いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaji1020
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.7

No5.No6 目覚めたりはしないですね。 胸の大きさで女性を選ばないです。 内面が1番だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaji1020
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.6

No5 自分はCとかD位が理想ですがFが巨乳ならした事ありですね。 因みに今好きな女性はAからB位じゃないかな。(服の上からの見た目)

cyoco97
質問者

お礼

それまで巨乳好きじゃなくても、巨乳の女性を1回抱いたら巨乳に目覚めたっていう男性もいるみたいですが、その様子だと特に目覚めたりはしなかったんですね

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaji1020
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.5

あるのかな? AからF位まで様々でした。 Fは巨乳なのか?

cyoco97
質問者

お礼

その女性のアンダーサイズにも寄りますが、一般的には巨乳はFカップぐらいからだと思います

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.4

「SEXをする」ということが目的の第一ですから その時におっぱいの大きさを気にすることは100% ありません。 いざという時気になりますか?

cyoco97
質問者

お礼

つまり、貧乳でも普通サイズでも巨乳でも、する時はどの大きさでも良いという事ですか?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

1回だけあります。 でも、ほとんどは貧乳かせいぜいCカップ程度までが多かったです。

cyoco97
質問者

お礼

それまでは別に巨乳好きじゃなくても、たまたま巨乳の女性を抱いてから巨乳に目覚めた男性もいるみたいですが、特に目覚めたりもしなかったんですか?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (716/3388)
回答No.2

この長い人生で、今までに超濃厚接触付きで付き合った女性の殆どは巨乳ばっかりで、妻まで巨乳。希望としては、限りなく貧乳を望んでいます。今の、彼女も巨乳です。何で、巨乳女性ばっかりに好かれるんや、と嘆いています。

cyoco97
質問者

お礼

それ、普通に巨乳好きでは? 貧乳や普通サイズもいての巨乳だったらともかく、ほとんどとなると、それはあなたが巨乳好きって事ではないんですか? 本当に嫌なら断ればいいのに断らないのは何でですか?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

62歳男 有りません。 巨乳は元々嫌いです。貧乳、尻の大きい女性が好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 巨乳が好きな男性に質問です

    肥満気味とか肥満の方=巨乳が基本だと思うんですが、肥満気味や肥満でも巨乳であれば良いのでしょうか? 胸だけいいってあるとは思いますが、全体のバランスだと思うのですが・・・・。 彼はHするには肥満気味や森三中手前位でも良いといいます。 胸だけ見て他は見ないそうです。 お腹や腕、足、お尻、顔は見ないで胸だけ揺れてるのが面白いそうです。 巨乳好きな男性は肥満気味でも肥満でも大きければいいものなんでしょうか? 困ってはいないのですが、色々な方のご意見聞きたいので。 宜しくお願いします。

  • 巨乳な奥様をお持ちの男性に質問

    巨乳な女性を手に入れて、しばらく経ったであろう今の 心境をお聞かせ下さい。 やっぱり、巨乳はいいですか? もし浮気するとしても巨乳の女性がいいですか? それとも、ちょっと飽きたりしましたか? 浮気はしない、なぜなら胸に関係なく奥さんを愛している、とか お聞きしたいわけではなく、胸だけに注目した例え話ですので 正直な気持ちを知りたいです。

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 巨乳が好きで仕方がない男性は

    「女性の胸が好き」というレベルの男性なら普通にいますが、巨乳が好きで好きで仕方がないという男性はまれに見かけます。 その人たちは、なんでそんなに巨乳が好きなんですか? 「巨乳好き」なのは遺伝なのか、それとも小さいころに何かあったのでしょうか。

  • 特に巨乳(爆乳)好きな男性の意見を聞かせてください。

    現在 Fカップなのでそこそこ巨乳の部類に入ると思いますが、おっぱい星人の彼氏の影響もあって、Hカップ以上の女性が見てもでかい!!と思うような爆乳にあこがれています。 あまりに大きすぎると、歳を取ってから垂れちゃうとか肩がこるだけとか言われますが・・・最近は、一人でも巨乳専門のAVを見たりして どうすればこんなに大きくなれるのかとバストマッサージしたり、豆乳とかイソフラボンを積極的に摂取したり、彼にも協力してもらっても生理前のパンパンに張った状態で寄せてあげてGカップがやっとxxx 巨乳好きな男性にお聞きしたいのですが、Hカップ以上だとでかすぎて引いちゃいますか?それとも大きければ大きいほどいいものなのでしょうか?Fカップ程度じゃものたりませんか???

  • 巨乳あるある

    巨乳の女性に質問です。巨乳で今まで苦労したことや巨乳あるあるをなんでもいいので教えてください。

  • 会社にいる巨乳

    少し昔の話ですが自慢の巨乳でお茶の間のお父さん達の股間を熱くした古瀬絵里さんはバスト95cmのHカップらしいです。こんなサイズの巨乳の女性が同じ職場にいたらたまりませんよね?

  • 彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?!

    彼氏が巨乳好きで困っている人はいますか?! 私の彼は巨乳好きです。 私はDカップで、彼は口では「Dは大きいから満足」と言ってくれます。 でも…二人でいる時に、彼が今迄にナンパした巨乳女性(10人位)の胸がどんなに良かったか話したり、デ―トで食事に行くと周辺の巨乳パブを調べていて、お店を出たら私とホテルに行くにも拘わらず、フザけてパブの方向に行こうとしたりします。 また、巨乳の友達を紹介して!と言われた事もあります。 ホテルの部屋では、巨乳女性が多数出ているH系の番組を、私とのHの前に私そっちのけで見ているのです。 そんな彼の言動が、私の胸じゃ物足りない、と言われてるようにしか思えません。 なので、道端やテレビで巨乳女性を見かけたら、こういう胸なら彼は興奮してくれるのかなぁ…と考えると、悲しくて、嫉妬で一杯になり、頭がフラフラします。 今度、同窓会がありますが、同級生に巨乳の子が多いので、会う時は楽しめても終わってから凹みそうです… 長くなってしまいましたが、どのように考えれば私は冷静になれるのでしょうか??

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。