• 締切済み

気持ちを伝えたい

miyuredeyeの回答

回答No.6

お母様の治療はもう終了したのでしょうか。入院なさっていたのですか? 少し時間が経ってしまったかもしれませんが、 病院の主治医の先生宛にお礼のお手紙でも送ってみるのが一番 いいと思いますよ。 感謝されて嬉しくないわけないじゃないですか? 医師冥利に尽きると思いますし。 その後、クリスマスカードや年賀状を送るなどしてみれば、 いい印象が残るのではないでしょうか? 焦らず気長に頑張って下さい。まずはお友達になるのを目指して。