• 締切済み

良い探偵社があったら教えて下さい。

昔好きで今結婚を申込みしたい女の子の連絡先を知りたく、探偵社に依頼しようかと思っています。 フルネームとおおよそ半径3~4キロ以内の住所と出身高校と出身大学、大学出たてのアルバイト先(大手家電量販店)が何処かがわかっています。生年月日はわかりません。 電話番号と住所がわからないので連絡が取れません。 彼女とはバイトの時の知人だったのですが、そのバイト先は閉店し5年くらい経ってしまっています。その元バイト先の人も連絡困難です。 探偵社に依頼しようかと考えています。 出来れば成功報酬で良い探偵社がありましたら教えて下さい。 良い探偵社を知りたいというのが投稿の主旨です。 当方、埼玉県在住で、相手の住所もさいたま市です。

みんなの回答

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

>良い探偵社を知りたいというのが投稿の主旨です。 なら下記でお探し下さい。 http://www.akai-book.com/

goonejp
質問者

補足

ありがとう御座います。 ただの人探しでなく、彼女への伝言と面会までの「工作」までしてくれるようなところがあれば良いのですが・・・ 「工作」をしてくれる探偵社は無いでしょうか?

関連するQ&A

  • 良い探偵社があったら教えて下さい。

    昔好きで今結婚を申込みしたい女の子の連絡先を知りたく、探偵社に依頼しようかと思っています。 フルネームとおおよそ半径3~4キロ以内の住所と出身高校と出身大学、大学出たてのアルバイト先(大手家電量販店)が何処かがわかっています。生年月日はわかりません。 電話番号と住所がわからないので連絡が取れません。 離れて4年くらい経ってしまっています。 探偵社に依頼しようかと考えています。 出来れば成功報酬で良い探偵社がありましたら教えて下さい。 当方、埼玉県在住で、相手の住所もさいたま市です。

  • 探偵社への依頼の断り方

    ある調査を依頼するのに複数の探偵社へ相談した結果、1つの探偵社へ調査を依頼することを決めました。 そこで、他の探偵社の方へお断りの連絡をしようと思うのですが、「他の探偵社へお願いすることにしました」とはっきり言ってもいいものなのでしょうか? それとも別の理由を話した方がいいのでしょうか。 できるだけ角がたたないようにお断りしたいと思っています。 調査を依頼するのも初めてでどうしていいかわかりません。 ぜひ至急アドバイスください。

  • 探偵社と個人情報

    探偵社、あるいは法に詳しい方にお伺いします。 探偵社は依頼人が単に名前、携帯電話だけでその人の居場所(住居地や連絡先、職場)を調べ上げ、教える事ができるのでしょうか? 例えば、ある人を懲らしめたく、その人を捜している依頼人がいるとします。 その人は、探偵社に嘘をつき、「級友を探したい、知っている情報は以前の携帯電話と名前だ」といった場合、探偵社は安易に調査にとりかかるのでしょうか? また、その人が嘘をついて、人を捜そうとしているという判断はできるのでしょうか? 物騒な世の中です。探偵社はそんな簡単に人の情報を教えるところなのでしょうか? また法にも触れないのでしょうか? そうゆうケースがあると思うとぞっとします。

  • 探偵社に対する苦情

    ある探偵社に債務者の居場所と金銭取り立ての依頼をしました 1年後に居場所はわからず 自己破産したもようです と報告書がきました もし債務者が自己破産したなら債権者である私に 連絡があると思いますが 裁判所からも弁護士からも連絡はありません 探偵社の報告書に疑問が残ります 探偵社への苦情を聞いてくれる機関はないのでしょうか? ちなみにその探偵社はずっと以前からこちらから電話やメールをしても返事はきませんので直接探偵社に聞いても答えは返ってこないと思います

  • 法律に詳しい方に質問です。探偵社から詐欺にあいました。

    少し長文になってしまいますが失礼します。 私は昨年末にある探偵社に別れさせ工作を依頼し、結果お金だけ取られる形になりました。 その会社に私が依頼した理由は、夫と不倫相手を別れさせてほしかったからです。 私は夫を入れて4人家族で子供は8才の娘と5才の息子がいます。 昨年春頃から夫の出張が多くなり最初は信じていたのですが、出張が増えだしてからお金使いが荒くなり、それまで毎月子供のためにしていた貯金も貯められなくなりました。 浮気をしている事は夫の携帯のメールを見て確信がありました。 夫に話をして不倫相手と別れてと懇願した事もありましたが、全く聞く耳持たずで浮気はしていないの一点張りで困り果てていた時にネットで探偵社が別れさせ工作というのをやっている事を知りました。 そして何社か話を聞きに行った探偵社の内の一つでした。 どの探偵社も費用が高かったので、最初は色々な探偵社から話を聞いてじっくり考えてからどこに依頼するか決めようと考えていました。 しかし私が帰ろうとすると 「今決めて下さい!後で依頼されても受けられないですよ!」 と高圧的な態度で、今ここで契約しろという雰囲気を出して帰らせてくれませんでした。 その内社長が出てきて、この人もまた高圧的でした。 社長は 「うちは工作専門でやっているから、どこよりも自身がある」 「同業他社が契約した工作案件もお願いしたいと同業から依頼がくるぐらい成功率が高い!」 など言われ、その場の高圧的な契約するまで帰さないという雰囲気に呑み込まれ、契約料220万で契約しました。 でも実は信用している部分もありました。 なぜなら話を聞きに行った探偵社の内の何社かが「同業の間でも評価が高い。」と進めていたからです。 しかし子供の為にしていた貯金を泣く泣く崩して契約料を払った後から態度が一変しました。 担当とは連絡が取れない。 社長とも連絡が取れない。 進行状況も教えてくれない、担当じゃないからわからないの一点張り。 いいかげん信用できなくなりキャンセルを申し出たとたんに社長に電話が変わりました。 私は納得いかない事や不安に思った事を伝えて、キャンセルしたいと申し出ました。 すると 「今止めちゃったら対象者とご主人にあなたが依頼していた事がバレる可能性がありますよ。」 ハッキリとは言わないまでも、脅迫して来ました。 他の会社や消費者センターにこの事を相談したら、 「それはおかしい。警察に言った方がいい。」 と言われ警察に行きましたが、話しを聞くだけで全然取り合ってくれません。 そして一番驚いたのが相談した他の探偵社の人が教えてくれた系列会社です。 私は5社の話を聞きに言ったのですがその内の3社が系列でした。 現在も状況は膠着状態で何も進展ありません。 弁護士さんに依頼しようかとも思っていますが、そうなるとまた子供の為の貯金を崩さなければならないため踏みとどまっています。 このようなケースの場合、民事・もしくは刑事で費用の返還及び損害賠償請求はできるのでしょうか?

  • 探偵を雇いましたが結果が出ませんでした

    以前も似たような質問をさせていただいたのですが・・・ 別居中の旦那の浮気調査を探偵に依頼しました。 結果は残念ながら証拠をつかめず、追加をし再依頼をしました。 それでも証拠はつかめませんでいた。 付き合っている女性がいるのは確実なのですが。。。 そこで雇っていた探偵が調査期間外だが、GPSを無料で取りつけといて旦那が別居先に帰ってないだとか、居場所を調べたいときは電話をもらえれば調べて居場所を教える、と言っててくれたのでお願いしました。 しかし、すぐ電池が切れてしまったのであまり意味はありませんでした。 探偵に連絡すると、自分でGPSを取って送り返して、と言われました。 遠方からの調査だったのでなかなか取りに行けないとの事で、別居先にはずしに行こうとしましたが、タイミング悪く旦那が別居先を変えてしまったようです。 それで今もGPSはつけっぱなしになっています。 雪が降る所に住んでいますのでタイヤの着脱の際に見つかってしまわないか心配です。 探偵はなかなか取りに来てくれませんし、私に会社まで取りに行くように言います。 自分で調査ができないから慎重に、確実に、と思って探偵を雇ったのに、私に不審なまねをさせる探偵会社が信じられません。 GPSも消耗品ではないので探偵会社も必要なものだと思います。 しかし、いつまでも放置している探偵の意向はなんでしょう?? もし旦那にGPSの存在がばれた時、探偵には何の責任も問えないんでしょうか? 長くなりましたが、どなたか回答お願いします・・。

  • カテゴリ合ってるかわかりませんが、探偵や興信所を使って人探しをしてもし

    カテゴリ合ってるかわかりませんが、探偵や興信所を使って人探しをしてもし連絡先や住所がわかってもいきなり連絡したり訪問したりしたら怪しまれますよね?判明したらその後どうやって会ったら良いと思いますか?実際探偵を使って人探しをした方、これから探そうと思っている方でも構わないので教えて下さい。

  • 猫探偵の塩谷さんに依頼した事ある方いますか??

    家出した猫を探したいのですが、自分で探すのにも限界があるので、猫探偵の塩谷さんと言う方が言いというのを聞いたりしたことがあります。 猫探偵の塩谷さんんに依頼をお願いしようかと思っていますが、 実際に依頼をされたかた居ましたらいろいろ教えてもらえませんか? 猫探偵の塩谷さんの依頼の連絡先が分からないのですが、正しいホームページ等知っていましたら教えて下さい。 ネットで検索をして調べてみましたが、偽のホームページとか区別がつかないので 連絡するのにも勇気が要ります。 きちんとした本当のホームページ知っている方いましたら教えて下さい。 何卒よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 探偵?

    こんばんわ。相談なのですが、最近彼がいることが親に知られ、母が過剰に怒ってしまっています。(私も彼も大学生です) 昨日ぐらいから、母が冗談に思えないようなことを言ってきます。私の行動はいつ母に知られるか分からない、探偵だってつける、と言ってきます。それを聞いて以来、恐ろしくなってしまい、日中も吐き気がしてしまう状態です。母に彼の存在を知られて以来、彼の家には行っていません。でも今後行けば、どうにかしてその事が知られるんじゃないか、何か手段があるんじゃないか、もう彼の家でのんびりと過ごす日は来ないのか、とか一日中考えこんでしまい、精神的に参ってしまっています。今日は、彼の住所を聞いてこい、と言われました。(言ってはいません。)顔を合わせるたびに、このような事を言われます。疲れてしまいました。 はっきり言って、本当に実の娘に探偵をつけることなど可能なのでしょうか?母には彼の名前や、下宿先が大学のそばだという事を言っています。母にはもう彼の下宿先には行かない、と言っています。彼も試験で大変なので、しばらくは行かないつもりです。でも付き合っていく以上、今後全く行かないわけにはいかないと思うんです。彼もそんな生活を続けていたら不満になるのは当然です。ちなみに私はあと一年大学があります。彼は薬学部なのであと4年です。 でもこのような事を言われ、ずっと不安でたまりません。何をしていても不安になってしまい、参っています。。付き合っている彼女を家に入れる彼は、そんなに軽い人なのでしょうか。母がぼろぼろに言うほど、世間から見て間違っていることなのでしょうか。ずっと落ち込んでしまい、2日ほど何も食べられていません。 実の娘に探偵をつける(そうでないにしても、行動を把握する)ことは可能なのでしょうか。

  • 探偵、興信所を選ぶ方法を教えて下さい

    人を探す方法ことで、自分である程度まで探したのですが、その後どうしようか悩み同質問でお尋ねしたら探偵、興信所が良いだろうとの回答でした。しかし、以前、探偵、興信所を使用して探そうとして、ネット掲示の2社に聞いたところ両社ともにお金のことばかりで、相談内容は二の次で誠意もなく、ブラック的な業界のように感じたので以後は依頼するのを躊躇していました。今回の回答で探偵か興信所が良いと考えなおし、実際に使用された方で、どのような会社を選んだ方が良いか。また、探す人は5年前に住所を宮城県に移動してい居ることから宮城県にある探偵、興信所か全国的な探偵、興信所を選ぶのが良いかアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう