• 締切済み

システム開発を依頼する会社の選び方について

vistamanの回答

• vistaman
回答No.2

発注側が素人だと、失敗することが多いです。 自分の足りない部分をフォローしてくれる会社を探すことだと思います。 親戚、友人などでそういうお仕事をしている方はいらっしゃいませんか? いらっしゃれば、その方に正直に状態をお話しして、フォローしてもらう分少し高めに払うから頼むとお願いすれば、あまりひどい結果にはならなくてすむと思いますよ。 あるいは、こういう会社もありますが、、

参考URL:
http://www.smallsystem.co.jp/