• 締切済み

眼球に血液が…

先週の土曜日に眼瞼下垂の手術を受けました。 術後1日入院したのち、退院 帰宅してから目のガーゼを取ると眼球に血液の様な赤いものが付着していました。 手術の腫れよりも、こっちの方が見栄えが悪く 綿棒で取ろうと試みましたが、何度やってもとれませんでした この血液の様なものは取れるのでしょうか? 抜糸するときに担当医に聞こうと思っていたのですが、それまで間 があるので自己解決できるようならしたいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

昔、同じような状態になったことがあります。 最初はびっくりしましたが、痛みもないので放っておくといつの間にか(1~2日後)なくなってました。

pakesuta
質問者

お礼

日にち薬というやつですね 悪化しないようにだけはしておきます