• 締切済み

もどして生活

規則正しい生活から何か他の事をする。休日など違うことをすると次の日から元に戻すのがうまくありません。どうすれば、精神的にざわざわせずできるでしょう。不安そうだったりおちつかなかったり。低い調子で朝をはじめます。

noname#209756
noname#209756

みんなの回答

• aoi35
回答No.1

私の場合は休みの最終日(土日が休みの場合は日曜日)の夜にお粥食べます。 休みの日はどうしても食事も不規則になりますので夜はお粥を食べて 休み明けの朝の体調を整えるように心がけています。 胃腸の調子が悪いとどうしても精神面にも影響しますので、、