• 締切済み

購入したい・・・・バケツ 鍋

あの話題になった、ジンギスカンバケツ、鍋なんですが、鍋って穴あり穴無しってどちらを買えばいいんでしょう?鍋の手入れは鉄だから同じようにあつかえばいいとおもうんですけどバケツは?錆びないのかな?洗うのはどうするの???使っている方教えてください。あ、バケツの下何もおかなくていいんでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 鍋だけなんですけど 北海道出身者に聞いてみました 穴あり穴無しは好みだそうです 穴がないほうが野菜に油がしみこんでおいしいので 穴無しが好きだそうです

kofu0822
質問者

補足

ありがとうございます。検討してみます。