• ベストアンサー

バケツみたいなドリンクホルダーをさがしています

かなり探したのですが、みつからないので、ご存知の方があれば、おしえてください。 500mlペットボトルや缶、マックなどのドリンクカップをすっぽりホルダーに立てて、4本ー6本ぐらい バケツみたいな感じで一度に運びたいのですが、そういう商品はありますでしょうか?  イメージ的には、絵の具バケツ、といいますか、バケツの底に、すっぽりドリンクが入る穴が ある程度深くほってあって、あるいは仕切りがあって、移動中などでも倒れず、こぼれず、 ぐらぐらしない、というものです。    よろしくお願いします  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1