• ベストアンサー

すごく悩んでいます。

totorooooの回答

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.1

焼肉やが忙しくない時にまずは行かなくては駄目だね(第一条件 彼女はアルバイトか従業員仕事中に声かけるしかないのですから その彼女が店長に怒られないように注文ついでに声かけないといけません ボタン式なら 呼んで確実じゃない時は 通りすがりに呼び止め注文 バイト~?とか 聞いたり まいにち~?とか ばんがってるよね~とか がくせい~?てのも ただ・・・マニュアルあるわけじゃないのが アタックですし キャラじゃないことするのもつらいので 自分キャラを大事に 行きましょう

vzx_2008
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね、あんまり長い話は避けた方がいいですね。 一言でも声をかけていくようにします。

関連するQ&A

  • 久しぶりに会う女の子友達。

    こんにちは!! よろしくお願いします。 突然ですが、久しぶりに会う女の子友達がいるんですがこの休み中に食事に行く事になりました! そこでどのような店に食べに行けばいいか迷ってます。 今思いついてるのは、その女の子も何回か行った事があり、私も行った事がある焼肉屋か、友達がこの前好きな女の子と飲みに行った、少しリッチなバーみたいな所。それか近くにあるショッピングモールの中の店。 ちなみに焼肉屋はその女の子の家からも近く、私の家からも近いです。

  • 鶴橋で焼肉

    明日友達と二人で大阪の鶴橋に焼肉を食べに行きます。 鶴橋はかなりの焼肉店の数だと思うのですがその中でもオススメの店はどこでしょうか。 予算は1人4000円程度で 若い女性が二人ででも入れるような雰囲気のお店はないでしょうか。 ヨロシクお願いします。

  • 焼肉って?

    いつも一緒に仕事してる片思いの女の子を夜の焼肉屋に誘ったら、焼肉は二人っきりではダメで、もう一人誘ったらokって返事を貰いました。その子とはいつも一緒に昼食とってるんですけど、何故二人っきりで焼肉はNOなのでしょうか?女性にとって男と二人っきりで焼肉ってのは特別な意味を持つのでしょうか?それと私は今回の場合、警戒されているのでしょうか?または、嫌われているのでしょうか?男として意識されているのでしょうか?つまりその、どう解釈すればよいのか???みなさまの忌憚のないご意見をお聞かせください。

  • 都合のいい男??

    都合のいい男?? 女の子の意見を聞かせてください。僕は今26歳なのですが先日仕事のアルバイトの女の子(19歳)と夜電話をしている時、今から遊ぼうということになり最初は彼女がもう一人バイトの女の子も呼んで三人で遊ぼうと言われたのですが僕がごり押しで二人で遊びたいと言って何とか二人で遊ぶことにしました。夜だった事もあり横浜にドライブに行って僕的にはとても楽しくまた行きたいと思い次の週も遊びに誘い迎えに行ったのですがその日は彼女の家の犬が死んでしまいひどく落ち込んでいたので今日は遊ぶのやめようか?って言ったのですが彼女が一人は辛いと言ったので僕的には不覚にもうれしかったので山梨の夜景ポイントに連れてってあげました。(この時は他のバイトの子も誘おうとは言われなかった)ここからが質問なんですが、好きでもない人とこう何回も遊びに行くことってやっぱりあるんですか??映画が見たいと言ったので僕の行ける日を伝えて行けそうな日あったら言うねって言われたけど結局映画は行ってないし・・・彼女は若いし男友達もいっぱいいます。しかもすごくもてるので言い寄ってくれる人が何人かいるみたいで、いいように使われてるのかなって思ってしまいます。僕は彼女に気があるので何回も誘いますが彼女からは誘われないし、メールも返ってこない感じだし・・・都合のいいように使われてるっぽく(ただでいろんなところとか行けるし的な・・・)また暗黙の了解でもう一人のバイトの女の子には二人で遊んでいることは内緒になっています。なんかもう一人のバイトの子に何二人で遊んでるの?っていちいち言われるのがめんどくさい的な感じで秘密っぽくなってると僕は思っています。なんか何が言いたいか解らないんですが、この先この子の事をもっと好きになっても振られる気がしてもう一歩がなかなか踏み出せません・・・女の子からの意見を聞きたいのでこういうケースの場合女の子はどう思ってることが多いんでしょうか??教えてください。

  • 未成年のアルバイト

     19歳の娘が近所の焼肉店でアルバイトをしています。週に数回ラストまで働いてくるのですが,12時閉店で片づけをして午前1時,その後まかないを食べ帰宅が2時頃になります(拘束は1時まで)。親としては女の子なのでそんな遅い時間はダメと常々言っていたのですが,大学生になり,高校生が11時ぐらいに帰ってしまうので人が足りなくなり帰れないと言います。そして遅い時間一人で帰ってくるのが危ないということで結局みんなが終わる時までとその時間を許さざるをえない状態です。  私が若い頃は飲食店でそんな遅い時間は男の人しか働いていなかったように思うのですが,今は良いのでしょうか。本人さえ了解すれば未成年の女の子でも深夜まで働く事に問題はないのでしょうか。その店はラストに女の子4人と店長だけということが良くあるそうなんです。

  • 嫉妬するほうが悪いのですか

    彼は、女の子の人気商売を売りに仕事をしています。(キャバクラや風俗ではありませんが) 彼とそのお店の女の子が2人きりで、仕事に必要なものなどを買いに買い物に行くんです。(荷物が沢山なので) それが、私には不安や嫉妬にしかならなくて、いつもいつも我慢してました。 我慢する理由は、彼に一度相談した時「仕事なんだから、嫉妬されても困る」と、怒られてしまったからです。 それっきり、何回か我慢してきましたが、たまに彼は私に嘘をついて「一人で行った」と言っておきながらやはり、女の子と行っていたり... これに関しては、私に心配して欲しく無かったからだそうですが、私はいまいち納得がいってません。 今日も、1番彼と仲のいい女の子が辞めると聞いていたのに、2ヶ月経った今、辞めていなくて、その事で喧嘩しました。 彼の事は大好きだけど、いつもいつも我慢して疲れました。 こういった仕事をしている彼とつき合うというのは、我慢しなきゃならない事ですが、彼は「我慢できないなら別れろ」と一方的で...。 普通だったら、思ってなくても「心配かけてごめんね」の一言があってもいいのかなって思いました。 その事を伝えても、心配したり嫉妬するほうが悪いって一点張りで...。 私の考えが甘かったり間違ったりしてますか? 別れを前提にこの質問させていただきました。私の考えが間違っているようでしたら、別れを考えるのがもったいない気がするので...。 アドバイス等よろしくお願いします。

  • 1人になりたい

    今18歳の男です。 いつもいろんな質問や回答を拝見してます。 今日は自分の初めての質問です。 質問って言うか悩みを聞いて欲しいです。 最近友達と遊んでても楽しいって思わなくなって… 最近ずっと1人になりたいなぁって思います。 頻繁に会ってるって理由もあると思うけど 話もたいして面白くなくて すぐに帰りたくなります。 でも友達って言うのは遊ぶだけじゃなくて 相談とかできる人、信頼できる人って言うのは分かってます。 週に3回くらい友達とは会います。 自分からは誘わないので全部呼ばれて行く感じです。 ただ話すだけの事が多いです。 結局何もしないで帰る事が多いです。 それに3人で集まったら、1人は携帯でメールしてーとか、 もう1人は携帯ゲームしてーとか、それに話す事は自分に興味が無いことが多くて(例えば、懐かしのアニメの話とか、バイトの話とか[今日忙しくてさ…みたいな])事が多くて、 いつも面白くないなぁとか携帯いじるなら家帰れよとか、アニメの話とか俺が居らん時にしろよとか思ってしまいます。他愛のない会話とはわかってます。 でもそれに文句とか言うのもいけないので軽く聞いてます。 ちょっと前までは自分から誘ってワーって遊んでたんですけど、なんかせっかくの休みでも眠いけん帰るとか、どーしよっかなーって嫌そうに言ったりする時もあって気使ったりして嫌になりました。だから自分から誘うの辞めたし、○○しよぜーとかの提案も辞めました。 それから呼ばれて行く様になったら、 楽しくなくてもう1人になりたいって思うようになりました。 でも普段遊んでる2人は小学校からの付き合いで親友なんです。嫌われたくも有りません。でもなんかもう嫌になってきちゃって…どうしたらいいのか分かりません。 もちろん社会人の付き合いとかもわかってます。嫌な上司と付き合うとかも当たり前です。でもそれとこれは話が別です。友達との付き合いはどうすればいいのか?もう連絡を取らないで1人になるか、それともやっぱり正直に友達に言うのが良いのか?でもこの年頃、やっぱり言い方1つで勘違いやケンカにもなります。もうどうすればいいのか分からなくて困ってます。 長々とすみません。 ずっと悩んでた事なので本当に困ってます。 たくさんの意見をお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 男友達と飲みに行くって・・・

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 お互いの家が近いので、ほぼ同棲状態です。 彼と付き合う前は、家の近くで一人で飲みに行くお店が何軒かあり 週2ぐらいは仕事帰りに飲みに行ったりしていたので、 飲み友達は(男女関係なく)多かったと思います。 でも、今の彼とお付き合いをするようになってからは、 一人で飲み歩くのもやめて毎日のように会っています。 付き合う前の話ですが、飲み友達の中でも家の近くに住んでいて、 行きつけのお店が一緒の彼とは週1ぐらいで飲んでいました。 (どちらかが誘う時もありましたが偶然会う事も多かった) 知り合って6年ぐらい経っていますが、朝まで飲んでも男女の 関係になりかけた事もありません。 (長い付き合いなのでよくわかるのですが、一緒にいて楽しいとは 思ってくれているようですが、外見や私の年齢など、彼のタイプでは まったくありません) その彼から久しぶりに飲みに行こうってメールが来ました。 ま~久しぶりだし、行きたいなって思っているのですが、 彼からしたらやっぱりイヤなもんですよね? とりあえず、飲み友達の彼も知っている共通の女の子を誘って いますが、まだ返事がありません。最悪、二人で飲みに行くことになる かもしれません。 飲み友達の彼とは、本当に飲んで騒ぐだけの友達なのですが、 彼は、女友達とかいない人なので理解してもらえるか心配です。 そんな事を考えてたら、付き合うって面倒だなって思ってきました。 彼氏、彼女がおられる時って異性と飲みに行くのって平気ですか?

  • 店員の女の子を好きになりました。おしえてください!

    こんにちは。 先日ある焼肉屋の一人の女の子を好きになって、仲良くなりたいと言う質問で投稿させていただいたものです。 あれからも週一で行っています。また小さな些細なことでも(挨拶やごちそう様でしたなど)を言うように心がけていきました。次行く時に何か少しの時間でも会話をしたいと思っているのですが、客と店員との関係だったらどのような会話がいいでしょうか??? 教えてください。

  • 家の隣のすごいけむりを出す焼肉屋に対するクレーム

    題名にもありますように、家の隣に焼肉屋がオープンし、すごいけむりを発生させるのですが、これに対するクレームまたは、何かこちらからできる事はないのでしょうか?夜も3時までしているお店なので、うるさくて眠れません。