• ベストアンサー

すごく悩んでいます。

totorooooの回答

• totoroooo
回答No.1

焼肉やが忙しくない時にまずは行かなくては駄目だね(第一条件 彼女はアルバイトか従業員仕事中に声かけるしかないのですから その彼女が店長に怒られないように注文ついでに声かけないといけません ボタン式なら 呼んで確実じゃない時は 通りすがりに呼び止め注文 バイト~?とか 聞いたり まいにち~?とか ばんがってるよね~とか がくせい~?てのも ただ・・・マニュアルあるわけじゃないのが アタックですし キャラじゃないことするのもつらいので 自分キャラを大事に 行きましょう

vzx_2008
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですよね、あんまり長い話は避けた方がいいですね。 一言でも声をかけていくようにします。