締切済み

男性・・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.4328083
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (22/63)

男性友達にたいしての質問です。

彼は、いろんな女性友達がいます。  彼女たちとは、食事したり、体の関係がある人もいます。    

そして彼は、彼女たちに自分からは、絶対に連絡しないです。
連絡がこれば、一緒に遊びに行ったりする。  

ずっと来なければ来ないでそのままなんです。

少し気になっている女性に対してもそうなんです。

自分から、連絡をしない男性の心理は???    すごく気になる。  わからない・・・・。

回答お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (37/239)

相手に誘わせることによって自分を優位に立たせたいのですね。
彼はまだ若いんじゃないですか?
本当に好きな人ができれば変わってくると思いますよ。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (779/2844)

誘われたから行っただけ、彼女には何の感情も持ってない。
と、他の女に言い訳する為です。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 43% (7/16)

質問者様と同様に彼のことが気になる女性がいて、お互いの都合がよいときに遊べる。自分から連絡しなくても女性の方から寄ってくるのだから、こんなに楽なことはないでしょう。

基本、その中に気になる人はいても本気でつきあいたいという相手はいないと言うことです。
誰か一人に限定してしまうと、気が向けば遊んで体の関係を持つことができなくなり、優越感と満足感が満たせなくなるので、今のままが一番彼にとって幸せな状況と思っているでしょう。

自分はすごくモテるんだから、まぁ、寄ってくる馬鹿な女どもはちょっと相手にしてやれば喜ぶし、性欲も満たしてくれるから、本気で好きになれる相手が見つかるまではこのままの状態をキープしよう。ってとこでしょう。

常識と良識を備えた人は、そんな男性は相手にしないのが普通です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 48% (17237/35260)

恋愛相談 カテゴリマスター
来るものは拒まないんだよ。
ただ自分からは行かない。
それが彼の無理ない友達と関わるペースなんだろうし、無理もしたくないと。
そういう関係で今までも友達ともうまく行っているが故の部分も大きいだろうし。ただ本当に気になる人には周りには見えない部分で自分から動いてるんだろうけどね。ただ基本は自分から、ではないと言う事であってね☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ