onetwooのプロフィール

@onetwoo onetwoo
ありがとう数54
質問数23
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
34%

  • 登録日2008/07/03
  • 娘に相談?

    熟年夫婦です。 数年来、妻の浮気を疑っていました。相手は友人です。 余程 証拠集めをしようかと何度も思いましたが 簡単でないし疑心暗鬼な自分が嫌で断念していました。 昨日 妻がチャットをはじめたのを別室のPCから 監視していて愕然としました。 浮気をしていると判断してもおかしくないやりとりでした。相手は女性名でしてがどう考えても友人の男性でしか知りえない内容がありました。 ー私が外出する時間を知らせていました。家にこないか。でも家に息子がいる。行かない。では夜 音楽会で会おうと。ー チャットの後は内容を全て削除していました。 我慢してもっと確証をとれば良かったのですが 動転して問いただしてしまいました。妻はチャットの相手は女性で何もやましいことはしていないの一点ばりで。間違っていたのかも知れません。 誰かに相談したいのですが 相談できそうなのは成人している 娘ぐらいです。いい年の父親がこんな事を娘にと何度も思いとどまって いますが一人で悩んでいてもらちが明きません。 どんなものでしようか。

  • もう止めた方が良いでしょうか?

    趣味を通じて知り合った女性が居ます。 以前は、向こうからメールが来たり、電話したり、2人で出掛けたりしたりと、それなりの関係を築けたのですが。 いざ、異性として見始めようと思った矢先に、彼氏が居る事が居る事が発覚しました。恐らくそれが要因で、最近はメールや電話にも返信はあまりして来なくなってます。 もちろん彼氏が居る事が分ったので、こちらから2人きりの何かに誘うって事は出来ないので、それは避けていますが。 以前の様に、こちらからメールなど、連絡をするのは、もう止めた方が良いでしょうか?向こうは迷惑だから止めて欲しいとは、言って来ないので、正直相手の気持ちが分らないのも事実ですが。 迷惑だと思っているかも知れないので、多少後ろ髪を引っ張られる感もあるんです。 前は仲良くメールや電話や出掛けたりしていたので、このまま消滅も悲しいなとは感じていますが、向こうの迷惑になるのなら、潔く引き下がろうとも思います。 アドバイスなど頂けたらお願いします。

  • 好きと愛してる

    自分としては、めっちゃ好きだろうがそれは愛してる未満なんです。自分としては、付き合ってる彼女に愛してるって言われたいのになかなか恥ずかしいようで言ってくれません。代わりに好きと言う言葉は惜しみなく言ってくれます。でもやはり自分の中で愛してるのと好きなのでは、レベルが違うんです。 みなさんは、カップル、夫婦の関係で愛してるって言葉にしていますか?それとも言う人の方が少ないんでしょうか…

  • キスの時って・・・

    こんにちは。開いてくれてありがとうございます。 中3の彼氏はいるけどキス未経験・・・な女子です。 以前からすごく気になっていたのですが、、 キスする時に、リップとかグロスとかつけてると ベタベタしませんか?? つけないほうがいぃんでしょうか・・・ 教えてください!!

  • 疑問です

    今17で経験済みの者ですが、エッチのことに関して友達に聞いたら、何回か生中出しをしているというのです。それを聞いて正直驚いたのですが、生までは良いとして(本当はゴムをつけなくてはいけませんが)、 中出しをするというのは一般的なことなんですか?自分は結婚するかわからないのに中出し なんてしたくありません。一般の女性は結婚していなくても必ず一度は中出しを経験しているのでしょうか?自分の中では考えられませんが・・・・ 本当のところを教えてください。 これはあくまで人生相談であり、アダルトではありません。真剣に悩んでおります。