• 締切済み

もう止めた方が良いでしょうか?

onetwooの回答

  • onetwoo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

女性です。 最初に彼がいることは、知らなかったってことですよね? って事は、彼女はそのことを隠していたってことよね? たぶんその彼女は、あなたのことは、友達でいたいんでしょうね。 まぁ、彼氏以外にちょこっとかわいがってくれる存在の人がほしいでしょうね。 男女の関係は、もちたくないけど、ご飯に連れてってもらったりとか・・!!  そのままだと、男としてあなたがつらいだけですよ。 それか、そっちも同じような感じにするとか。

Jun82
質問者

お礼

だいぶ前から、彼氏は居たのかもしれませんが。 最近居る事が分ったので、今思えば連絡がおろそかになって来たのも納得出来ました。 自分も交友関係を潰したくはないのですが、変に2番煎じの様な存在は確かに辛いので、しばらくは連絡を絶とうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 経験者の方、教えて?

    経験者に質問です。 質問1 付き合っている彼氏や彼女がいるのに他に好きな異性が出来て、 その彼氏や彼女と別れたいと思っている時、どのようにしましたか? (1)好きな人が出来たから別れようと本当のことを言って別れた。 (2)電話やメールなどを無視し続けて自然消滅させた。 (3)会っているときに嫌そうな態度を取って、相手が嫌になるように仕向けた。 (4)その他 質問2 そのやり方をして後悔はありませんでしたか? あるという方、どのような点を後悔しましたか?

  • 特に女性の方に質問です2.

    以前ここで質問させていただいたrinnguです。 みなさんの御蔭で以前より別れを前向きにとらえる事も出来、納得も出来るようになってきました。ありがとうございました。 今回の質問なんですが、前の質問にあった彼女との別た後、向こうの新しい彼氏からのメールに切れてしまって、次の日に心無い言葉で彼女の事を傷つけてしまいました。彼女に対して言ってはいけない言葉を言ってしまったんです。 直接電話しても切られるのでメールででしたが・・・ これが今でもすごく後悔してます。僕がつけた傷です。それを癒すのは今は向こうの新しい彼氏がされる事かもしれませんが、どうしても一言謝りたいんです。 携帯は電話番号を変更していました。どうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気?こういう場合別れますか??

    昨日彼氏の浮気が発覚しました。 auGREEや掲示板で女の子とメールしていました。 内容は、 ・今彼女がいるけど別れると思う ・彼女とは1週間連絡とってない ・彼氏候補にしといて ・今から迎えに行こうか ・今度暇なら飯いこうや などでした。 彼氏の家でその事実が発覚して 怒ってすぐ帰ろうとしたんですが 引きとめられて話しているうちに 怒りが薄くなってしまいました。 実際遊びに行った形跡はなく メールしていた日にちも 全部浅くまだらだったんですが その彼とは3年近く付き合っていて 向こうから結婚しようッて言われて 最近子作りも始めた矢先だったので すごく些細な浮気だけど 本気でショックでした。 時間がたてばたつほど 許す気持ちが強くなって どうすればいいのかわかりません このくらいの浮気なら 普通別れたりしないのでしょうか?

  • 自然消滅待ち? 高校:女子

    彼氏がいるのですが、付き合って2ヶ月くらいなんですが、向こうからメールをしてくれません。 こっちから送るのですが、「忙しい」という理由でメールできませんでした。 お菓子をあげたときは向こうからメールをくれたのですが、必要最低限に抑えたかったのか来たのが22:00くらいでした。 学校一緒だけど会ってないです。 このままの状況もキツイので、はっきり伝えたいのですが、 自然消滅を待っているならとても迷惑かな・・って思っています。 【私はまだ好きで、全然会えないし、メールもできないし微妙な感じがつらいんだけど、そっちが冷めてるなら全然言って】みたいなことを伝えたいです。

  • 喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか?

    喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか? 前回の喧嘩はおさまって仲直りしたのですが、彼は「同じことを繰り返したくない」といいました。 (喧嘩の内容は彼が他の女の子の相談にのってることが原因でした。喧嘩を終らせたのですが結局やめるともいわずに私が折れて終りました) なのに同じことでまたイラついてしまい「やっぱり連絡とるのをやめてほしい」といいたくて電話したのですがなかなか私が言い出せなくて、「その件は終ったやろ?そんなんで体調悪いとか言われてもこっちやって怒るだろ?」みたいな感じで言われました。 前回の喧嘩では発覚してなかった事実がでてきてご飯も満足に食べられないほど精神的にきてましたので私も彼になんていいのかわからなかったので…何も言えないまま「ツレといるからきるわ」と電話がおわり、そのご2通ほどメールを送ったのですが連絡がありません。 (ちなみに前回の喧嘩で発覚してなかった事実というのはその相手の女の子が彼氏が昔やっていたモバゲーと言うサークルの集まりの女の子でした。サークルで実際集まって夜中に何回も遊んでたみたいで、その当時は何も言えなかったので何も言いませんでしたが、そのときロクに逢うこともなくカナリ寂しい思いをしてたのでサークルでも集まりを見たときは愕然として今ではトラウマになってます) そのトラウマがまたよみがえったのでその女の子とは連絡とってほしくないのですが… 実際別れたくない気持ちもあります。 このまま連絡なく自然消滅する気でしょうか? 彼は一応親戚にあたるので自然消滅は不可能だと思うのですがもう向こうは別れたつもりでしょうか? 暫くお互い頭を冷やすために現在は連絡してません。 でも、別れたいのか別れたくないのかモヤモヤしてます…。 回答よろしくおねがいいたします。

  • 女性の方、こんな時の気持ち教えてください。

    一昨日、男友達の誘いでカラオケに行ったんです。そこには女の子2人が来ていて、僕は1人の子を好きになったんです。その日カラオケで盛り上がって、その日にメールを送りました。 僕達は高校3年で、卒業して彼女は名古屋に、僕は東京に行く事になっています。だから、今更付き合うとかは確実に無理なんですが、どうしても彼女の事諦めきれないので、今度遊ぼうよと誘ったところ、オッケーしてくれました。 2人で遊ぼうよとメールで送った所、『私的にはみんなで盛り上がる方がいいな』と言われました。 でも僕は『ぶっちゃけ、俺は~ちゃんと2人きりで遊びたいんだよね!!~ちゃんの事かなり好きだし、もう会う事もないじゃん??だから最後に1回だけ遊んでよ』的な事を正直に送りました。 でもそれが彼氏に見付かったらしく、大喧嘩になってしまったようです。 そして、彼女からその男友達に連絡があって、俺に断りのメールを送るように頼んだらしいんですよ。 で、その事を男友達から聞いた僕は、彼女に対し本当に悪い事をしたなと思うんです。 2人で遊ぼうよと誘いメールを送ったときに、『私、彼氏いるから2人きりは…』と返ってきたんです。僕は、『じゃあ、しょうがねーよな』と送ったものの、やはりどうしても諦めきれずに、『やっぱり俺、~ちゃんの事諦めきれねーよ……』ってな感じことを送ったんです。 でもそれが原因で彼氏と喧嘩になってしまったんです。俺の責任じゃないですか。だから、彼女に謝りたいんです。電話をして直接話して伝えたいんですけど、、 こういう時って、女の人はどういう気持ちでしょうか。 メールするのも迷ってるトコなんですけど、電話なんかしたら迷惑になりますかね??教えてください。よろしくお願いします

  • どう思われてるのか?

    大阪の大学に通ってる二十歳の学生です。 2月3月に実家に帰っていた時、バイト先で好きな子ができたんですが 今、僕のことをどう思っているのかまったくわかりません。 その子は自分より1つ年下で、同じお店に13歳年上の彼氏がいます。 そして4月から大阪の専門学校に行くことになっていたので、 大阪で会おうね、というような話もよくしていました。 一度ふたりでドライブしたときにいろいろ話をしたんですが、 今の彼氏は年上過ぎて、彼氏というよりお兄さんみたいな感じであるとか、その彼とよく喧嘩してしまうこと、大阪に行って遠距離恋愛になったときに自然消滅するんじゃないかなぁ(以前遠距離恋愛で浮気されたトラウマがあるらしいです)などのことを聞きました。 そのとき自分にぜんぜん彼女ができないことを話したら、 私なら付き合ってもいいよと言われました。 ただ「○○さん(彼氏)がいなければの話ね!」と強く念押しされましたが・・・・ バイト先で同年代が僕らふたりしかいなかったこともあり、 かなり仲は良かったと思います。 でも、大阪に来てからメールの態度が明らかに変わりました。 その子が通う専門学校はかなり大変であるという話は聞いてたのですが 以前と違いメールの返信が数時間後~一日後というふうになりました。 3,4回ほど「会わない?」という感じのメールを送ったことがあるんですが、その話題になると、急に無視されます。 そのわりに、むこうからちょくちょくメールを送ってきます。 そして僕があきらめかけていたとき、電話がかかってきていろいろ話した後に「また会おうね」というようなことを言われました。 その後、また誘ったのですが、はっきりとした返事を受け取れず 結局会いませんでした。 彼氏に僕と会わないように言われてるのかも知れないですが、 それならそうと正直に言ってほしいです。 無視されるたびにもう脈がないと思ってあきらめようとするんですが むこうからメールが来たり、思わせぶりなこと(?)を言われると また誘ってみようかな・・・という気になってしまいます。 もうその子が何を考えているのかまったくわかりません・・・ この場合はもう無理なんでしょうか? これ以上誘うのは迷惑でしょうか? ダラダラ長い文章になってすいません。

  • 婚約時の破局・・

    実は以前から結婚話が出てた彼氏とこれから話進めようとしていた矢先に 「冷めた」と突然言われました。 突然のことで私は「突然すぎるからもう少し付き合ってほしい」と言いました。 一応了解した彼氏とGWに一度その後も一度会いました。 こちらから遊ぶ誘いをすると快く日をあけてくれますが、時間連絡の電話 以外は全くメール・電話がありません。 もう10日になります。 今年8月に結納来年4月結婚の予定でした。 私がもう少し付き合ってと言ったのだし、殆ど無理な状況だし仕方無いけど。 このままこちらが誘わなかったら自然消滅って事になるでしょうか? 逆に彼が何かこれからの事考えてるとしたら、1.2ヶ月連絡取らないほうが いいでしょうか? 彼は私が色々聞くのが嫌らしく、GWに会う前にも 「会ったときは楽しくしようと思ってるから、これからのこととかは問い詰めないでね」 って言ってましたし、私からは彼がどう思ってるか聞いてません。

  • 彼をあきらめた方がよいのか、待てばよいのか…。

    彼をあきらめた方がよいのか、待てばよいのか…。 私(25歳)は同い年の彼に告白され付き合い始め、 2週間目で些細な喧嘩がきっかけで気持のすれ違いが起きました。 喧嘩以降、関係が少しぎくしゃくしだし、 彼も私も、相手にどう接していいのか分らなくなりました。 彼は私に対して、最初凄く好きだったけど、好きか嫌いかと言えば普通という気持ちになっているそうです。 それでも今だけかもと思っていましたが、 本当に付き合っているのか実感が持てない付き合い方で、 話あったところ、「付き合って間もないし、まだ別れたくはないけど、 彼氏らしいこともできないし、また彼氏候補に戻る。遊んだりもする。」 という事になりました。 それからは向こうからもメールは来るし、何回か遊びましたが、 ここ2週間、遊ぶこともなく、メールも向こうからは来なくなりました。 中身もすごくそっけなく、何を考えているか聞いてみたところ、 「どうしたらいいかわからない」そうです。 (喧嘩をしてからずっと、気持も行動もどうしたらいいか分らないとずっといっています) 私としてはまだ好きという気持ちはあるし、 恋人らしい付き合いもできず、 些細な喧嘩がきっかけで起こったので何とかできるならしたいと思っています。 けど、このまま曖昧なまま答えが出るのが待つのも辛いです。 しかし関係的には別れているようなもの。 それなのに、「はっきりさせよう」と言うのはおかしいですか? この「わからない」気持がいつかまた「好き」に変わる事を期待して、 また普通通り会える事を期待して、 このままそっとしておくほうがいいのでしょうか? けどこのままでは自然消滅となって私も気持を引きずりそうな気がします。 今はメールなどもぐっとこらえるべきなのか、 それとももうはっきりさせて前をむくべきか、 答えが出ずにいます。。。

  • 男性にとっては普通ですか?

    こんにちわ。 「~さんとお話をしたいです」「興味のない人には誘わないですから」 「こうして~さんと話しているのが嘘みたいで緊張します」 「ゆっくりお話したいです」「二人で食事しませんか?」 「~さんの顔見たいです」「~さんとメールしたいです」 「もしかしてメールしてるの迷惑ですか?迷惑なら言ってください」 メールや電話で会社の男性から上記のようなことを言っていただいていたので、その人にはてっきり彼女はいないんだと思って、メールと電話を2週間くらいやりとりしていました。実際、1度はっきり誘ってくださいましたが予定があり、二人で食事はしていません。 先日、実は彼女がいると聞きました。その上、「彼女には全部しゃべってる」だそうです。 私は先日冗談で聞いてみたら「彼女いますよ^^」って普通に言われてしまい、びっくりしました。私は彼女がいるとわかっていたなら「迷惑ではないけれど、やりとりはやめましょう」と断るつもりでした。むしろ彼が「やめたいんですか?迷惑じゃなければ僕はメール続けたいです」と言ってくれて、嬉しかったのになんだか落ち込んでしまいます。 「私、彼女がいるならこんな話しなかった。笑われていたなんてショックです。もうメールしません。」という内容をメールしましたが返事はもらえませんでした。 そこでアクションがないのは、「そのとおり」なんですよね(^ー^;)「そんなつもりじゃなかった」とか何もフォローないということは「いや、彼女の有無なんて聞かれてねーし」ということで、どうでもいいんでしょうね。もちろんこちらは彼氏が居ないから男性として見ているわけで、それを彼女に「全部しゃべって」いたなんて、そういうことを聞いて彼女としても私の彼氏ったらもてるんだわ♪って誇らしいんでしょうか? 彼女がいるという事実は、それほど気になりません。それより、わかっていてこちらの反応を楽しんでいたんだと思うと複雑な気持ちになります。私なら、思わせぶりな事はしたくないので、誘ったりもしませんし、こういう気持ちはわかりません。 どうやったらスッキリするのでしょうか? メールで直接聞いてみたいけれど、何て言ったらいいのでしょうか?