• 締切済み

もう止めた方が良いでしょうか?

onetwooの回答

• onetwoo
回答No.1

女性です。 最初に彼がいることは、知らなかったってことですよね? って事は、彼女はそのことを隠していたってことよね? たぶんその彼女は、あなたのことは、友達でいたいんでしょうね。 まぁ、彼氏以外にちょこっとかわいがってくれる存在の人がほしいでしょうね。 男女の関係は、もちたくないけど、ご飯に連れてってもらったりとか・・!!  そのままだと、男としてあなたがつらいだけですよ。 それか、そっちも同じような感じにするとか。

Jun82
質問者

お礼

だいぶ前から、彼氏は居たのかもしれませんが。 最近居る事が分ったので、今思えば連絡がおろそかになって来たのも納得出来ました。 自分も交友関係を潰したくはないのですが、変に2番煎じの様な存在は確かに辛いので、しばらくは連絡を絶とうと思います。 回答ありがとうございました。