• 締切済み

男性の気持ち・・・

食事に誘われたり、一緒に飲みに行ったりする男性がいます。 はじめ口説かれていたのですが、まぁなにもないまま半年ぐらい会わないで、また連絡が来て会ったんです。私が、片思いしている男性がいるのもしっていたのですが、そんな話しをしながらのんでいました。 彼も彼で、不特定な女性がいるような話しをしていて、それならいいじゃん何にもこまってないんでしょーなんて気を許して呑んでいたら呑まされたと言いますか、つぶれてしまって気がついたら一緒に彼のお家に帰ってしまっていました。 たしかに、嫌いではなくどっちかといえば好きなのですが、どこか信頼性にかけるところがあって信用しきれず付き合うには一歩躊躇していたのはじしつなのです。 エッチしたから付き合うとか、意味わかんないし、みんな会いたいときにあってそれでいいよーっていう人ばっかりだよ。 一緒に食事して何にもないのは私ぐらいだよとか言われたけど、別に他に女性がいるならそれでいいじゃん、私じゃなくってもといってたのですがそうではなかったみたいで・・・。 彼のお家には女性のブーツがあったりで、むなしくなってしまいました。 女性のものいろいろあるけど、気にしないで。みんないろいろ置いていくんだよ。物置みたいなものだから。といわれてしまいました。 ゲームなのですかね。 信用したいと思った反面、彼がみえて良かったかもデス。 自分の身は、自分で守るしかないですよね。

みんなの回答

回答No.3

貴方と、遊び人の彼とはお似合いだと思います。 片思いの人がいるのに酔いつぶれて彼の部屋に行くなんて貴方も遊び人としか思えません。 片思いされてる彼は貴方にダマされるんでしょうかね。。。

  • rum999
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.2

はじめまして、男です。 「エッチしたから付き合うとか、意味わかんないし、みんな会いたいときにあってそれでいいよーっていう人ばっかりだよ」とかありますが、 やはりこれって、虚しい考えだとおもいます。 koko2006さんは、どっちかといえば好きだったし、信用したいと思っただけに、彼の考え・行動・価値観の違いに、虚しさを感じてしまったカモしれませんね。 私自身は失恋したて・・・なのですが、 次の出会いに向けて、お互い頑張りましょう。

koko2006
質問者

お礼

とっても虚しかったです。 どおして・・・と思ってしまいました。自己嫌悪。 片思いの人がいつつ、フラっとしてしまった自分にも自己嫌悪でした。 次の出会いに向けて自分らしく正直に行きたいと思ってます。 素敵な出会いありますねきっと!

  • masa_chan
  • ベストアンサー率19% (21/110)
回答No.1

自己完結されているみたいなので、回答に悩みますが(苦笑 拝見しましたが、 >>信用したいと思った反面、彼がみえて良かったかもデス。 これが全てですよね。深く足を突っ込む前でよかったじゃないですか。 確かに女性を「性的対象」としかみない寂しい男性もたくさんいます。 >>どこか信頼性にかけるところがあって あなたの人をみる目は確かだった訳ですね。 そんな男はほっておいて、新しい恋愛を楽しんで下さい。

koko2006
質問者

お礼

確かに魅力的な男性で、恋愛したいなぁ~とか思うのですが。 性的対象としかみない男性もいるのですね・・・ なんで??って思うけどしょうがないんですよね。 はぁーーー。 新しい恋こないかぁ~笑

関連するQ&A

  • 一度告白を断った女性への気持ちについて※男性の方教えてください

    こんばんわ。 一度告白を断った女性に対する男性の気持ちについて下記の点 教えていただけませんでしょうか… できるだけたくさんの方のご意見を頂戴できればと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 ---------------------------------------------------------------- 【質問】 (1)一度告白を断った女性から食事に誘われ、誘いを「OK」することは  一度丁寧に断ったから「友達として」という線引きをしたうえでのO  Kなのでしょうか。それとも今後関係を進展させる気もなきにしもあ  らずなのでしょうか。 (2)男性が女性の告白を断る際、「今はタイミングがよくない」「優先順  位が違う」「僕なんてたいしたことないよ。他にいい人いるよ。」  「君の事嫌いとか絶対無理ってことじゃないんだ」「またこうして気  軽に会おう」というセリフだった場合、単に女性を傷つけないために  優しく言ってくれているのでしょうか。それとも気にはなるけれど あと一歩付き合うと思うに至らないということなのでしょうか。 (3)告白されて(告白してきた女性を)気になるようになることはあるの でしょうか。 (4)女性と付き合う際、その女性が自分の親友の元恋人だったとしたら  やはり交際を躊躇するものなのでしょうか。 ----------------------------------------------------------------

  • このしたい気持ちは何なのか

    婚活をしているんですが ある男性と三回食事にいっています。 メールもしていて内容的には気に入ってもらえてると思ってたんですが、 三回目の食事のあと家に帰り またメールで 楽しかったしまたもっと一緒いたいね みたいなやりとりをしていたところ 今度はお泊まりしないかと誘われました。 なぜか少しショックを受けました。 まだ付き合うことは言われてないのに いきなり?と… でも今まであり得なかったことなのですが その人といると触れていたいしキスしたいしセックスもしたいと とても思ってしまいます。 それを我慢しています。ただ結婚相手とはまだわかりませんし どことなく合うか心配な点があります。 それは相手が何を考えているか分かりにくい無表情な人だからです。でもどうしてなのか 上記なようなことをしたくなります。 何か見えない色気を感じます。今まであまりありません。 その反面自分の中で 相手に対してこう思っているというのは 婚活中のわたしとしては 実は結婚には合わない相手だとも思ってしまいます。 なぜなら以前 結婚しようと考えられた相手には始めはそう思ったことはなく 初めからセックスしたいとかじゃなく とにかくなぜか安心する信用できる気持ちの方が先にあったので… そんな相手が自分には結婚向きなのではと思っていますので、今回は一緒にいたりしたいと思いますが 実はわたしはやりたいだけなのではないかと自分に問いかけています。 このやりたい気持ちはなんなんでしょうか。 そして相手も実はやりたいだけなのでしょうか やりたいですが ここですると冷めてしまうのか もしくはこれからもっと好きになるのかわかりません。 次回 誘いを断るか迷います。

  • 男性の気持ちって・・・・・・・

    40代前半の男性からみて20代後半の女性は恋愛対象になりますか? あるきっかけで知り合い、一緒に食事をしたのですが、その時に私は相手にひかれる自分の存在に気付きました。 相手とはずっとお互いのブログを行き来していてコメントを交換しあったり、毎日1通はメール交換を続けています。 今月と、来月に一緒にお食事に行く約束をしました。3ヶ月連続で、毎月一緒に食事に行くのですが。そして、来年の話なのですが一緒にミュージカルにも行きます。ミュージカルは行った経験がないけれど、行ってくれるとの事でした。私がお願いした形なんですけれど。 相手の方からみたら単なる年下の友人なのかなぁ?それとも、恋愛対象としてみてもらえるのかな。 ご意見をお聞かせください。

  • 彼の気持ち

    20代 女性です。 占いに行くよりもみなさんの意見を聞いた方が参考になると思って相談させて頂きます。 私は30代の男性と1年くらいお付き合いしています。 付き合い当初から結婚を前提という話でした。 当初はそんな話もよくしていましたが、最近全くなくなってしまいました。 少し前に、結婚の話をしなくてはならない状況があり話し合いましたが、今はまだ私のことを信用できないといわれました。 私には職場の関係で男性の友達も多く、連絡も良くとっていたため、感覚が信用できないんだそうです。 彼はうちにもよく来て親との関係も良好だと思います。 ただ、私は彼の家族とも会ったことはないし、1人暮らしの家にも入れてもらったことはありません。 会社の人が近所に住んでいるからだそうです。 彼は以前、私の携帯を見たようで、交友関係に疑いを持っていました。 ただ、彼の携帯は指紋認証のものなので私は見ることもできません。 だんだん彼は自分の世界に戻っていっているようで私への目の向き方も変わってきたような気がして寂しいです。 結婚については彼は「タイミングがあるから」と今は言っています。 曖昧な状況や、信じたいけれど先に述べたように信じて良いのか??という状況に不安は募るばかりです。 このまま信じて待っていればよいのでしょうか。 男性も30半ばまで1人だと自分の世界が出来上がっていて、なかなか誰かと一緒になるのも億劫になっていくんじゃないかな・・・ と思ってしまいます。 みなさんのお友達にこんな状況の子がいたらなんてアドバイスしますか? それともこんなこと気にすることじゃないのでしょうか。 ずっと待っていてもタイミングなんてないんじゃないかと思ってしまいます。。。

  • 男性の気持ち・・

     私は現在35歳、独身女性です。今の職場に正社員として2年近くいますが、今の職場に転勤した時から知り合いだった、アルバイトの男性(32歳、独身)から最近、食事などに誘われます。もともと、長年付き合っていた彼女と別れてしまったので、そのことを聞いて欲しい、とのことでご飯を一緒させていただきました。その後アウトレットの買い物に、一人で行くのが嫌だから、という理由で誘われ一緒に行きました。そしてその後も何回か食事に誘われ行っています。また、食事の後は必ず、私の自宅のほうまで車で2時間くらいかけて送ってくれます。  先日は、食事の際に私が職場での人間関係で悩みがありそのことを中心に聞いてもらい、朝の4時半くらいまで車の中で話をずっとしていました。その後、私がその人のことを少し気になりだし、電話をかけたりしています。電話に出たりして会話することもあります。でも、出ないときもあり、その際にはメールをするのですが返信がないです。  職場では部署が違うので行きあうことは凄く少ないです。基本的にその人からのメールや電話は一切ありません。職場で行き会ったときに、「今度、○○いきましょう」と誘われていました。今は、次の約束がない状態です。  その人の気持ち、としては、私は、一人の女性として意識をされているのかな?と疑問です。また、単純に話を聞いてもらいたかっただけなのかな?と・・。どちらにしても、こんな状態にある、男性の気持ちが知りたくて参考意見を聞いてみたいと思いました。  状況判断でしかないのですが、どう思われますか?男性、女性、いろんな意見が聞けたら、と思います。よろしくお願いします。  

  • 女性の気持ち

    以前にある女性とあと数名で何度か食事に行ったことがあります。自分はその女性のことが気になります。その後、その女性とLINEをやり取りすることがあり、話の流れで食事に誘ったら行きましょうとなり、二人で行くことになりました。二人での食事は初めてです。 来てくれるのはとても嬉しいのですが、ちょっと気になることもあります。それは私の方が結構年上なので断りきれなかったのではないのかということです。 とりあえず来てくれるということは、気にすることではないのでしょうか?考えすぎですかね?もちろん誘いはしましたが恋愛対象になりたい反面、年を考えると恋愛対象にはなれないのかなとも思ってしまいます。

  • 男性の方にお聞きしたいです!

    男性の方にお聞きしたいです! 飲み会で知り合った男性が気になっています。 一度、私から誘って食事に行きました。楽しくすごせたので、私は単純にまた会いたいなと思っています。 ですが、きっと彼は私とは同じ気持ちではないので、彼から誘われることはないと思います。 そこで質問なのですが、男性は(女性の立場でも同じだと思いますが…)、自分がなんとも思っていない女性から何度も食事や飲みに誘われるのは迷惑なのでしょうか? 久しぶりにいいなと思える相手に出会えたのでがんばりたいなと思う気持ちがある反面、迷惑にはなりたくないな…と思っています。 誘われたらどのように思うか、また、こんな風に誘われたらいやだ、嬉しいなど、なんでも良いのでどなたかアドバイスください。

  • この男性の気持ちを教えてください。

    全然女性向きでない趣味(例えば、釣りとか車とか格闘技)に、男性が女性を誘うのはどういう時なのでしょうか。 一緒にやりましょう、今度一緒に行きましょう、と言われました。 男性は本気でその趣味に取り組んでいて、私がやってもそこまで極める事はできないし、 どう考えてもちょっと経験してみる程度です。 男性がその趣味に真剣に取り組んでるので、私は話しを聞きながら応援していました。 それが、今度一緒にやろうと言われて、かなり驚きました。 一応、ぜひ誘ってくださいと返事をしましたが…。 その男性とは、一緒に遊びに行ったりメールをやり取りする関係です。 付き合ってはいませんが、仲良くしています。 その趣味は、私にとって応援はできますしちょっとかじるぐらいは楽しいと思いますが、 競技として取り組むのは不可能ですし、本気で取り組んでる趣味にお遊びみたいに関わるのも失礼な気がします。 あと、彼にはその趣味仲間がすでにいますし、その趣味仲間と一緒にするには、かなり気が引けます。 その趣味仲間の人達を全然知りませんし、みなさん真剣に取り組んでるので、そんな中に入って行けません。 もし本当にするなら、二人で彼から教わるという感じがいいのですが、それだと ますます本気で取り組むのではなく、単にかじる程度になってしまいます。 社交辞令に受け取っていいのか、ただ、本気でする感じもあるので、その時に、 趣味仲間の人達と一緒だとやりづらいので二人がいいと言っていいのか…、 あと、彼はどういう気持ちで私をその趣味に誘っているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちを教えて下さい。

    男性って、何とも思ってない女性に、仕事への不安に始まり、自分の恋愛観とか結婚観、過去の恋愛話、女性の好み、自分の家族の話などするんでしょうか? 仕事の打ち合わせで、TELしたら、最後は毎回、そんな話になり、異常なくらい長電話になります。 ちなみに、だいたい7時間くらいです。 会話の途中、彼のお母さんが、お風呂とか食事だよって言ってきたりしても、彼は切ろうとしません。 食事とかお風呂に行ってきたら?と切ろうと促すのですが。 職場で、他の同僚から冷やかされたりするので、仲良しの部類だと思います。

  • この男性の気持ちは?

    回答宜しくお願いします。 40歳前の体育会系の男性が気になる女性にとる態度ってどんなのがありますか? 仕事場で普段、ゆっくり話す時間がないのですが、2人きりになると急にプライベートな話をしてきて、普段見せない笑顔をする。 今度、職場で食事会があるのですが私は用事でどうしても行けず欠席します。 その男性は別部門の方なんですが「今度の食事会来れないんだってね。残念だよ。君の歓迎会しようと考えてたんだけどね…」と。 仕事も、「いいよ、いいよ。」と色々手伝ってくれる。 今日は、仕事何時までなの? 等聞いてくる。 私が同じ空間で(2人きり)いる時、視線を感じる。 どう思いますか? 気がある女性にはどんな態度とりますか? 私が変に勘違いしては辛いので皆さんの意見を聞かせて下さい。 まだ、お互いの電話番号も知らず、LINE、メールもしてません。