• ベストアンサー

男性の気持ちは

男性に質問です。 下心なしで答えて下さい。 彼女や妻以外の女性と2人っきりで食事に行く(誘う)時、男性はどうゆう気持ちなんですか? 自分から誘うのは好意があるから誘うのですか? 好みじゃない人とは食事だけでも行きたくないものですか? 男性の気持ちを教えて下さい。

noname#181194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

仕事の関係もあるし、相談を聞いてほしいと言われたのかもしれない。 その場合は好意の有無は関係ないですね。 奥さんや彼女がいたらこういう軽はずみなことはしないです。 必ず数人で行きますから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い既婚者で曖昧な関係なのでなんとも言えませんが深く考えないようにします。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

下心なしなら誰とでも行けますよ。 よほど嫌いじゃない限りねw 下心ありなら好きな人を誘いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 食事ぐらいだったら誰か行けますよね。

• nentyaku
回答No.1

好きやから誘うんです。 好みやない人とは飯一緒したないですね。 あなたが誘われたんであれば、その男性はあなたに好意を抱いてます。