• ベストアンサー

下心なしで付き合える女性とは?

男性に質問です。 下心なしで2人きりで食事(お酒あり)に行ける女性はいますか?その人はどういう存在ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.2

知的に意味のある女性。 中身のない女性と酒を飲んでも時間の無駄。

soy_soy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう場合は、女性とは意識せずに飲めるということですね。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

友人以上の関係。 24時間365日いっしょにいていても苦にならない存在。 生き方が広がる存在。 でも、お酒を飲むと、そのあと車とかバイクに乗れないし 極力そういう状況はさけますね。 さけが入ると、気持ちが大きくなるし、あまりよいことがないかも。

soy_soy
質問者

お礼

ありがとうございます。 お酒が入っても異性を感じずに付き合える場合もあるんでしょうか。