• 締切済み

相手の気持ち(男性の方お願いします)

先日、男友達と二人で飲みに行き、酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。こんなことは初めてで自分も悪かったと思うし、これからは絶対にしないと心に決めました。その男友達は人としてすごく好きなのでこれからも友達として付き合っていきたいんですがその日以来連絡がありません。男性としては、体の関係を持つともう友達としては見れないんでしょうか? 男性からの意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.3

Hしたら友達ではなくなりますね。 相手に好意があれば、付き合うに持っていこうとしますが、付き合う気がなければ、連絡をしなくなると思います。

• eroero1919
回答No.2

合体してしまったら(←表現がオヤジ)それはもう友達ではないですね~。いいとか悪いとかは別にして、男っつうのは一度やらしてくれた女性は次もやらしてくれるとついつい期待してしまいます。 だから、次は絶対しないと心に決めているそうですが、たぶん彼もそれは薄々分かっているからもう連絡してこないんじゃないかと思います。 いいとか悪いとかは別にして、そういうこれから絶対何も起こらない相手とは一緒にいても緊張感がなくてつまらないっていう考えなのかもしれませんね。私も、一度したけど二度としない女性とは会いたいとは思わないですね。会ってもある種の気まずさがありますし、変な話、一緒にいてても退屈なだけです。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 40代前半♂既婚です。 友達とは、キスしたりエッチしたりはあまりしませんからね。 酔った勢いでそのようになってしまうのは仕方のないことなのかもしれませんけど、このような状態になることはおおよそ予想がつくわけで、出来ればその時点で回避するようなことを考えるべきだったと思います。 ただ、もう過ぎてしまったことですから、なるようにしかなりません。あまり意識せず普通に接していけるように”お互い”が思うべきですね。 でわ!