• ベストアンサー

背中のほくろ?が気になるんですが・・・

3~4年前に背中にかゆみを感じてからずっと一緒です。 最近はかゆみもなくなり無症状ですが、 家族に皮膚がんじゃないの?と指摘され心配になってしまいました。 写真を見て答えていただきたいと思います。 実際の大きさは直径6mmくらいで、特に大きくなってる様子もないです。触るとしこりみたいなのがあります。 汚い写真ですいません http://e-juyo.net/1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

皮膚がんではないようですが しこりがあり、気になるのなら 精神衛生上、良くないですね。 一度、皮膚科にかかられて、安心なさったほうが 良いと思います。