• 締切済み

高橋憲行氏主宰の企画塾について

高橋憲行氏主催の企画塾に入ろうか検討中です。(自営(商品の小売)をしていて、これからの計画をするにあたって学んだほうがいいかと思ったので)学ばれた方、感想を教えて下さい。よろしくお願いします。

• gtlnt
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

回答No.1

学んだことはありませんが、企画書をワンシートにまとめることは実践しています。 氏の本を見ていると、案外、分かりやすい企画書は載ってません。 ヒントを得て、最終的には、自分で工夫しないといけません。

gtlnt
質問者

お礼

おそなってしまい申し訳ありません。ありがとうございました。